大滝だけど大江慎也

March 24 [Thu], 2016, 9:51
正月があけてから、家族がみんな壮健で暮らしていることがとても喜ばしいことだと思っていましたが、結局昨日あたりから、一家の大黒柱である主人がのどが痛いと言い始めました。
嫌だなぁと思っていると、続いての被害者としてわたいもちょっと頭が痛くなってきました。けれどもわたくしは寝込むほどではないので良かったのですが、お次は下の子でした。
夜泣きすることなどほとんどないおりこうさんの彼がこの夜に限ってなかなか寝付かずに泣いているのでまさかと思っていたのですが、思った通り一晩寝て起きてみると鼻水だらだら、げほげほと咳をしています。完全に風邪ひいちゃいました。
これはもう、長男にもうつってしまうかな、心配して見ていたら、夜、寝静まってしばらくしてから起きて左足が痛いと言いながら、涙をこぼして泣くのです。
膝のあたりが痛いと泣くのです。間違いなく関節の痛み。
要するに、彼によくあるサイン。熱が出る兆しです。朝、目を覚ますと、果せるかな、熱でした。
うちの主人のゲホゲホも良くなる兆しもなく、わたくしは頭痛が治まらず、下の子はハナジル、長男は解熱剤が効かず、
とうちはパンデミック状態です。
仕方がありません。一刻も早く治るようになにはともあれテレビをやめて寝ることにしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ann
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgietr0ns6eihg/index1_0.rdf