副収入高額安心等、震えるダイアリー

June 20 [Sat], 2015, 14:48
我が家の庭では、新しい芽がいっぱい出ています。
久しぶりに近くのビッグエコーに行きました。
このところの話で海の見えるお家に引越しをしたというのがありました。
大根はまだ作った事が無いのでどうなるか????
もう私のところに泊りにこないでもいいよ。
おぼえてやがれ。
明日はお疲れ度どのくらいになるのだろうか。
こんなにケーキ沢山食べたのははじめていつもは一寸なのにといいながらおいしそうに食べてくれた。
梅雨が明ける前には、作りたいと思っていました。
我が家における問題はないとのこと。
我が家に有るもので何とか間に合わせる。
男性も4人、男性はゴミとフロア−掃除、女性は台とトイレ掃除トイレ掃除はたばこの灰も始末するんですが、水入れたのをザルにあけるんですが臭い〜〜〜〜〜〜|電柱|ヽ(__|||))))おえぇぇぇ!!
散歩をした。
腕の辺りが暖かく感じます。
女性在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハジコル
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dghjf1j15/index1_0.rdf