コミュ障ディズニーバイトをそこはかと和解する想い出

January 15 [Thu], 2015, 23:19
振込みやお支払いがあるので今日行って見ました。チュウリップのお花二本を下さいましたしお汁粉も振舞われていてわたしはすごく嬉しかったです。
髪をくしゃくしゃとして 風を入れてくれた。 あせもになるからはやく お風呂に入りなさい と そういえばもう少し小さいときは 行水もした。
動くたび、声出るわさ 。 トイレでも、ズボン上げるたび、ぎょえ〜言いながら 。娘にとうとう、近所迷惑やで 。
なかなか降りて来ないので〜また、3階へ〜見つからず、トイレ入って 出てきたら娘待ってた 。へ??どうしたん?もう〜〜〜〜〜探しまくったがね〜〜〜〜〜〜〜 て 。
そんなことで、以前から住宅問題、求人問題、求職問題など結構頑張って解決しています。今、30才台の若者が自分の店を持つために頑張っています。
これから2週間の闘病生活が始まります。先日の新聞に平成25酒造年度の全国新酒品評会金賞受賞のお酒が出ていました。福島県と山形県のお酒が各々17点と全国で一番多く受賞しました。
副業在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パロアイ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dghjd56u8/index1_0.rdf