無職から金持ちにだけに喋る想い出

January 26 [Mon], 2015, 7:19
澄んでいるような冷たい空気でなんだか一寸お澄まししているみたい。カサブランカとがーべらカーネーションともって行った。
しばらくおしゃべりをしていてお菓子でもと思ってロールケーキを出した。わぁー中に一杯綺麗なのが入っているおいしそうだなぁーと私が作ったものよというと目を輝かせてぱくり。
あさのうちはぐだぐだしていて子供の朝食と親のお昼が一緒になりまたまたぐだぐだしていて3時頃に義姉のところに柿とたまねぎを届けに行きたいと思って車を出してと頼んだ。
きのう 彼女のお家の近くを通ったが 人疲れしていると思い遠慮した。 夜電話がかかりしゃべった。 今日のお昼にお誘いを受け お訪ねした。
私も昨日洗い場??かな??と入ったら料理の手伝いや、調理させられたし 。フラインパン鉄だもんで重いが〜〜〜〜〜〜〜〜〜コンロも業務用だから、高いし手だるくなったがな 。
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャマジャラ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dghjaq344ya/index1_0.rdf