支給貯金なら危険ダイアリー

December 25 [Fri], 2015, 20:41
これは息子ではなく私の好物。ワインに合いますよ!!笑そしてそして、先日バザーに出品するお正月飾りを役員で作りました。それがあまりに素敵で!!
週末に保温弁当箱とマグをお揃いで購入しました!!ずっと役員の仲間が使ってるのを見てて真似しちゃいました♪そして今朝の息子…怪我はもうほとんど治ってます。
今日はほんっと寒かったです!!>_<私、冬生まれなのに寒いのが大の苦手!!でも大丈夫♪だって、ユニクロ感謝祭で買った極暖ヒートテックが今日届いたから!!明日は絶対着ます(o^^o)
お昼ご飯はまたまた娘のリクエストで近所の美味しいラーメン屋さんへ☆普段、あまり主張しない娘の願いを今日はとことん叶える日になっちゃいました♪
今日は肌寒い!!そんな中、我が家は3家族合同でアスレチックに来ています。我が家にとっては久しぶり、お友達家族は初めてでしたが、子ども達は大はしゃぎ〜♪
いつか、私を追い越して夢が叶いますように。。。さて、支度をして行ってきます!!今日もみなさんがんばりましょう♪
気持ちのいい朝です(o^^o)今日のお弁当☆夫の作ったチキンソテーと残り物のグラタン、コーンの卵焼きです。
どんぶりも美味しいし、ビールは安いしで大満足〜♪無印では結局悩みに悩んで何も買わず…(~_~;)グローバルワークで娘用のかわいいスカートを見つけるも、サイズがなく断念。。。
文化の日の今日、みなさまのご予定はいかがですか?私は祖母の一周忌のため、一人、実家のある名古屋に向かっております。お父さんとチビたちは横浜でお留守番。
影絵も楽しみなんだけど、正直その後のランチ会の方が楽しみだったりして♪( ̄▽ ̄)娘のJOCまであと5日。
そして、何度も練習する中でできるようになったところを一つずつ認めていくという、まぁ手間のかかる練習!!練習の成果で気持ちは引き締まり、だいぶ上手になりました。
私が思ってる以上に頑張ろうと思ってるんだね♪次は国語で【大きなかぶ】の朗読劇。ネコ役をなりきって演じててなかなか良かった♪
役員の仕事の合間に家庭に持ち帰ったりして進めてきました。(私じゃなくてね(^^;;笑)それがもうすぐ幼稚園のお母様方にお披露目できる!体験してもらえる!
リースを作るための木の実などを拾ってきました(o^^o)お天気も素晴らしく良くて、いい仕事をした後の公園ビールは美味しかったですよ〜♪
次はもっと参加してもらえるように、私もいっぱいお友達を誘おうと思いますo(^▽^)o
女性の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃこる30
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dghj8dj8r/index1_0.rdf