自宅でお仕事をボンヤリと戦くブログ

January 21 [Thu], 2016, 1:05
もうみんな忘れていると思いますが(笑)、スーパームーン見ました?出始めには見られなかったけど、暗くなってから娘と二人で外に出ることはほとんどないので手を繋いでワクワクしながら見に行きました♪
大きなお腹を抱えて避難したあの日を昨日のことのように思い出し、しばらくテレビから目を離せませんでした。冬ではないとはいえ、ずっと雨続きの気候で水に濡れたまま過ごしていたら寒いだろうな・・・。
それでも笑顔いっぱいに一生懸命頑張っていたので、父ちゃんと相談してエアコン掃除で残ったボーナスで自転車を買うことにしました!
一時期は父ちゃんが近づいただけで泣いたりしていた時期もあります。
で、日中思い出して一応ケーキ買ってみた。でも最近父ちゃん仕事忙しくて帰宅は今日中ではあったねって時間だから、ケーキ食べるかなぁと思いつつ。
キャラクターとハグしたり、写真を一緒に撮ったり、乗り物乗ったり、おねだりしたり(珍しく母ちゃんが負けずに買いませんでしたが)、帰りは電車で爆睡してしまうほど楽しかったみたい。
でもそれで1.2キロだから、今月はもう少し工夫が必要かなと考えている母ちゃんです。
風邪から中耳炎になってました・・・・また母ちゃんが。娘はまだ中耳炎になったことありません。母ちゃん、娘生んでからも数回中耳炎になっています。こどもかよ(三村さんに突っ込んで欲しい)
そんな気持ちで娘をぼんやり見ていた。うん。その後またそのチーム来たんだよね。でまた持って行った。
女性が稼げる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チュイリア
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dghj8d8j/index1_0.rdf