やまじを盛況に何かな手記

July 25 [Fri], 2014, 7:18
ココに出していましたが…100で。Amazonの規定が変わり、送料としていただける金額が下がりましたので、手数料を差し引いて
私は休みの変更が打診されたら、いつもすぐ次の週から変更に応じていた。2連休ってのが外せない要件なら、
現金が入る訳ではないんだから。例えこれから間違ってw結婚出来たとしても、何があるか分からないのだから33才で
知り合いのお父様は医学博士ですが、訳の分からんダイエットサプリの広告に、名前と写真を使われてました汗ネット
イメージなんだけど、私は買い物をすると逆にストレスを感じますからwというのも、お金を使うのが嫌なんだよな。
休みの日(事務だけど年中無休の業界なんで、平日にやすんでる)にはメール着信有無が分からんのよね。ただ単に、
なんかさ、旦那のステイタスを自慢するのって違和感があるのよ。公務員が良い職業だと思うなら、
自分が公務員になるべく努力するのが普通じゃないの?なんでその職業に就いている人と結婚しよう、
コスメ比較サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミリジョルリ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dghis45ks6/index1_0.rdf