理念経営と、疑問。

April 12 [Sat], 2014, 15:21
私のコツというほどでもないので、教えると言ったらおこがましい・・・ですが。
また一から貯金になりますな。とりあえずは5月までにどれだけ貯めれるかが勝負です!!
なのでまた貯金額も増えそう。とりあえずは、また0からスタートして次は家が完成するまでに100万を目標にして貯金していきます。
数年前、他大のお茶会で食べた干菓子がおいしくて。その感触の感動が忘れられなかった。必死に調べたら、どうやら名前は琥珀糖というらしい。
なんだか恋愛に対して気まぐれな私には理解しがたいけど…まあ確かに、元彼さんから教わったこと、
端ミシンかけてから内側に一折りして端から数ミリを二本縫う。これで済むはずだったんだけど、
色々考えたけど、もはやわからなくて、デパートのおばさんにアドバイスもらい続けるはめにwでも、結果的に、
雪は降りませんでした。本は当分買わないと言いつつ、購入してしまいました。「30歳から45歳までの過ごし方が重要」とのことこれから
似ているというのは、友人同士や家族間、学校や職場などでもたびたび話題になったことがあるかと思います。
11時前からお腹がすいてすいてたまらんっっっお昼ごはんが待ち遠しすぎる・・・・妊娠中はお腹が減るっていうのが、今まではそこまで感じなかったのですが・・・今さらきたのかしら・・・・・明日は検診なので、体重も糖分も塩分も気になるところですが今日はたくさん食べちゃいそうですっっ
【PR】主婦が働きやすい仕事
【PR】女性在宅求人
【PR】チャット在宅稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dghhyjnj
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dghhyjnj/index1_0.rdf