ビッグフェチがあるさ ビッグフェチが、、、。

March 06 [Wed], 2013, 23:13
二人は元に戻ったのではないのですか?元に戻らなかったのでは?
私個人的には最後はキョンジュンの姿で終わってほしかったけれど、
経なんですよ。
反対にフェチの人は、その趣味に殉ずる覚悟、信念が見えます。同時に「この一線は越えるべきではない」という、自分を律する部分をもっています。「フェチ」と「マニア」の決定的な違いは何だと思いますか?
たまにこんなことを言う人がいます。
「俺はフェチじゃない。マニアだ。」Wikipediaにはこう書いてあります。
「フェチとは、趣味に没頭する人間を指す。」
「マニアとは、普段から自己の得意とする専門分野に没頭する生活習慣を持つ。」
おおよそ、同じ意味にとれないことも無いと思うのですが・・・。

ビッグフェチ
羊が一匹
大盛りスウィーツ
政治と経済
お笑い日記
オヤジの小遣い
思考と哲学
可能性は無限
ヒットした卵
素直に生きろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タケゾウ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dghgadfsdfdggh/index1_0.rdf