スマイレージライブツアー2012秋「ちょいカワ番長」

November 15 [Thu], 2012, 22:07
どーもどーも今日が終われば明日からまた12日連続で会社と家をピストンしなければならない、疲れがとれていないおまつです。
くるまもおともらちもおかねもないかわいそうなぼくはあさからいえにこもってずうっとてれびをぎょうしして、ねむくなったらよこになってやすんでたよつまんなかったよ無様極まりないですねいや全くなんなんだこの子そんな感じで午前中を魔振り、午後は新浦安までチャリンコで足を運び、これを買いに行きました小生、実は両膝が結構不安定なので急の付く行動をすると膝の皿がズレて血が溜まるという恐ろしい肉体構造になっているのです。
日常生活では殆ど発動しないんですけどね幸いな事にんで、何でまた結構高い金出して嫌らしいコそんなブツを購入したのかというとですねこれまた久々に運動するからなのですしかも急のつく動きばっかの奴実は先日、親友と食事に行った際にちらと聞いた実際はがっつりと話に、地元でトリムバレーの方々と知り合って、どうやら若い方の参加者を募集している的なモがあり、常日頃現場作業と事務作業を繰り返しにストレスを感じていた小生はストレス発散できんじゃねえというどーしよーもない目的から詳細を尋ね、参加しちゃろうじゃないかと思ったわけでございます。
奸よこしまですんませんですまぁそんな感じで日曜日の昼過ぎに北栄から高洲まで30分かけてチャリンコで足を運びましたよその道中でサポーターを購入した、ってわけんで1300からスタートな訳ですが、幾ら親友が手を回してくれているとは言えども流石に見ず知らずの胡散臭い若造が突然お邪魔して本当に大丈夫なのかと物凄い不安に駆られていた酔o図太い小生も流石にそれは緊張しますわのですが、幸いな事に上手く手ぇ回してくれていた様で、割とすんなり入れて下さりました有難い事です。
簡単な御挨拶を済ませ軽くアップし、まさかの実戦練習突入です凄まじきOJTだなこれはトリムバレー自体は8年程前に少しだけ経験した事があるくらいで、しかもこちとら大学卒業して仕事し始めてから全くバレーボールやっていないというブランク引っ提げた状態注、とはいっても技量的には素人に毛が生えた程度なのですがねで実戦とは余りに無謀な試みだと思ったのですがあれ、案外まだ身体が動くぞこれはですよ。
殆ど運動もせず煙草ばっか吸っているメ子がまだ動けるのですからしかし玉の感覚が違うのでそこは苦戦しますね。
まわりの皆様と比べるとまだまだ扱いが未熟です軽く打っても物凄い吹っ飛びますからねトリムバレーの玉ってそんな感じで玉に悪戦苦闘しながら様々なチームと何遍も闘っていたらいつの間にか1700に早いものですねぇ楽しい時が経つのはこんな小生の突然の乱入を許して頂いたadventureの皆様には本当に感謝感謝ですそして誘って頂いた親友にも感謝感激です有難うございます小生も会社勤めの為、転勤という運命が付き纏ってくるのですが、関東圏にLOVERS サクラいる限りは極力このトリムバレーに参加していく所存でありますもう少し練習して実力が伴ってきたら、本格的にチームに参加してあわよくば試合になんて上手い事いかんかでも今後、参加出来る時は全て参加するつもりですので日曜日の日記は99バレーのお話になると思いますやっぱり運動はいいねさて、12連勤頑張って生きましょうかそれじゃ運動オンチのおまつより
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dggdt3w6f0
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dggdt3w6f0/index1_0.rdf