破局!土岐田麗子がインパルス・堤下敦と破局【画像】 

January 22 [Tue], 2008, 11:06
テレビ番組「踊る!さんま御殿」がきっかけで、交際がスタートしたお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦と、モデルの土岐田麗子が破局したことがわかった。



21日、土岐田麗子が自身のブログで堤下敦との破局を発表した。

土岐田麗子

「えっと,突然ですが今日はみなさんに報告しなければいけなぃ事があります。

実は,お付き合いしていた堤下敦さんとぉ別れすることになりました。

土岐田麗子堤下敦がお別れすることになったのは少し前の話なんですが,正直みなさんになんて報告したらぃぃのかわからないまま今日になってしまぃました。

結局,今もわからなぃままブログを書いています。

一つ言える事は,一部の記事などで騒がれているょぅな事が原因では全くなく,本当にありきたりな言葉になってしまぃますが,私たち土岐田麗子堤下敦は嬉しい事,楽しい事,辛くて悲しい事など,色々な事を二人で共に経験してきて,お互いに真剣に向き合って行く中で,考え方や価値観の違い,または単純にお互いに忙しく時間的にもスレ違いが続き,色々な『スレ違い』が生じてしまぃ,残念ながらそれを乗り越えられず,二人でたくさんたくさん話し合い別れという答えを出しました。」



土岐田麗子堤下敦が仲むつまじかった頃のPVラブラブデート写真が見たい方は

【画像】こちら!

写真の一部です




土岐田麗子堤下敦は婚前旅行に出かけるなど、結婚秒読みと言われていたが結局1年半で破局してしまう形となった。

一部で、堤下敦が合コンに出掛けているという報道があったが、土岐田麗子は破局の原因ではないと否定している。


堤下敦熊田曜子率いるグラドル合コンで大フィーバー!の衝撃動画が見たい方は

【動画】こちら!


お笑い芸人がモデルと付き合えるというを与えた堤下敦だったが、土岐田麗子と破局してしまったか・・・。

今度、堤下敦がテレビで土岐田麗子についてなんとコメントするか注目だ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgfsyg
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる