儲かる利得を少し震えるダイアリー

December 19 [Sat], 2015, 23:14
材料を買ってチビたちと作り、年末の帰省のお土産に持って行こうと思います。バザーが終わったらどんなのか披露させてくださいね(o^^o)
ドッヂボールを挟んで今度は女子チーム対男子チームの800メートルリレー!!結果は私が遅れた分を娘が挽回してくれて僅差の勝利☆
今日は午後からランニングトレーニングなので午前中にオーナメントを見てきて気に入ったものがあれば購入しようと思います♪お天気の良い日曜日、みなさまも素敵な一日を〜♪
今日はのんびりデー♪お友達と気になってた肉バルで飲んできます(o^^o)明日明後日はまた役員の仕事なので、この貴重な日を有意義に過ごしたいと思います♪
今日のお弁当☆生姜焼き弁当♪夫の作ったコールスローを添えました(o^^o)土日は家族でいろんなことをしました。土曜日は夕方からボールを持って公園へ☆
チビたちも、「私がハムとキュウリ切ったの♪」「オレ、ジャガイモをラップしてチンした!」と、夫がチビたちを巻き込んで晩ご飯を準備してくれてました。
本人は全国レベルになる気満々です(o^^o)私を超えていつかそうなれるように、親子で邁進したいと思いますo(^▽^)o
ドローっとした恋愛モノとか苦手なのでこれに決定!!ビールセット頼んで、スッカスカの映画館で一人のんびりと楽しんできました♪次はいつ行けるかなぁ♪
未熟な私なりに不満…というかうっぷんが溜まっておりまして、それを遅くに帰ってきた夫に聞いてもらうのです。夫は優しいながらも私の見えてない部分を指摘してくれるなどして
今日は朝から役員会。息子の降園時間までみっちり!!途中、お腹空いた〜!と駄々をこねる私を見かねてお菓子を食べながらの5分休憩をもらい、昼食を食べながら話し合って頭はクラクラ。。。
役員の話し合いから帰ってきて一休み中♪今朝の記事に載せたリースについて。さらっと書いちゃったけど、ホントは役員の想いが詰まったリース!!
今朝はバタバタでブログを更新できず、でも今は帰宅してホッとひと息♪チビたちが帰ってくるまであと数十分。この時間が幸せです♪
それと、先日作った鶏ガラスープで炊き込み御飯を作りました。美味しかったので息子のお弁当にも♪さて、今日はお義母さんとお義父さんが遊びに来てくれます。…が!!
今人気の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コオバオオ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgfhs8rt/index1_0.rdf