別れ際の大切さ

December 30 [Fri], 2016, 16:20

1ヶ月以上かかってようやく元カノさんに諦めていただきました



私だ

もーほんとめんどくさかった笑

フラれてから必死になるなら

ちゃんと付き合ってる時に頑張れや笑
狼一号

もう

つぶやきにも書いたけど

気になる女性はいてるけど

半年くらい色恋沙汰は休憩しようかな笑


ほんとたまにお茶するお食事する程度の関係がいいわ

ビグレックス
夜の匂いはいらない




さてさて本日の偉人とか?の名言(できれば毎日続けようかな)


「幸運に押し潰されないためには、不幸に堪える以上に大きな徳を必要とする」


いや
ほんとそれ!笑


狼1号


さすが西野七瀬ちゃんだ、政治家タイプだ

December 24 [Sat], 2016, 12:00
さすが西野七瀬ちゃんだ、

政治家タイプだから

大阪を知りたいから

レールに立ち入り禁止を
入るような姿だ、

あれでは西野七瀬ちゃんは

電車に引かれてもおかしくないはずだ
狼1号
狼一号
ビグレックス

最後の微笑み・・

December 20 [Tue], 2016, 16:49
最後に君が差し出したものは・・
僕はこらえきれず涙を流した。
ビグレックス
その時、二人は永遠に誓った愛を忘れていた。

まさか、まさか・・
君が微笑み差し出したものが、
狼1号
離婚届けとは、、

もう、やんなちゃう・・

狼一号

突然だけどあん肝を作ってみた。

December 14 [Wed], 2016, 14:50
ウチの近くに【ロピア】というスーパーがあり、個人的にはここの鮮魚系は一番安くて良い物が揃っていると思ってます。

【魚次】よりいいかな。

隠れ一押しは『ホンビノス貝』かな(笑)
安くてデカい(笑)

中国産だったんだけど生の『あん肝』があったので、安かったから自分であん肝ポン酢作ってみました〜w

@肝に塩をまぶして20分寝かす→臭みを抜く
A日本酒に20分浸す→臭みを抜く
B薄皮や筋や血管を取り除く
Cアルミホイルで肝を巻いて丸く整える
D20分程蒸す
E自然に冷まして冷めたら冷蔵庫で冷やす
F1センチ間隔で切ってワカメ添えてポン酢かけて出来上がり♪

初めて作ったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったわ〜。

生臭さもなく、食感も最高。
侮れない中国産(笑)

また売っていたら作ってみよう(*´`*)

RU486
威哥王
速勃100(ハヤボツ100)

心は★マーメイド

December 09 [Fri], 2016, 12:06
 世界中の 男性の中から 

  貴方にめぐり逢えたこと… いつも神様に 感謝してる

  でも… こんなに こんなに好きだけど

  貴方は きっと気付いていないはず


  
  でもいいの 毎日がとても楽しいし

  何よりも… 私の心が喜んでいるから

  貴方の姿を見つけて 眼で追っているだけで

  嬉しい気分になるんです



  神様… 他には何もいらないし 望まない

  どうぞこのまま 彼を想い続けていいですか?

  恋する気持ちを 打ち明ける勇気はありません

  そっと遠くから 見つめているだけ…

  静かに彼に 恋い焦がれているだけ…

  

  それだけで私は 喜びに包まれて… 幸せなんです
ビグレックス
媚薬,精力剤,ダイエット
d10媚薬