ビーグレンでお肌磨き

October 06 [Sun], 2013, 14:02
ここ最近友達とのランチ会が盛んです。

秋になり美味しいものが沢山あるので

秋限定のランチコースもあったりして味覚の秋ですよねー。

私の友達は結構美容情報に詳しい友達が多いです。

そういう情報に疎い私はランチ会で友達から得た美容情報が頼りなのです。

最近お肌も年齢を感じるようになってきました。

時に気になるのが目元・口元のシワですね。

くっきりした深いシワになる前に

しっかりお手入れをしたいのですが何を使っていいのかいまいちわからなくて・・・・。

ランチ会で友達におすすめのスキンケア情報を聞いてみたのです。

友達は国産から外資系の化粧品メーカーの

あらゆる化粧品を試したことがあるくらい美容マニアなのです。

ハリツヤ対策の美容液ならここのメーカーがいいよと適切なアドバイスをくれます。

その友達が最近ハマっているのがビーグレンっていう化粧品なんだそうですよ。

ネット通販で買えるらしく美容ブロガーさんも使っているらしいのです。

友達はビーグレンに変えてからお肌のハリが全然違ってきて、

乾燥も気にならなくなってきたらしのです。

これから乾燥が気になる季節ですが、

ビーグレンを使い続けたら乾燥知らずで過ごせるかもって言っていましたよ。

早速私も友達おすすめのビーグレンを使ってみようと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルクレープ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgfh3456/index1_0.rdf