特徴的これはちょっと欲しいぞ……!! 白沢パピ子版パ

August 27 [Wed], 2014, 12:31
ねとらぼ 6月4日(水)16時2分配信
サンリオのメルは半分隠すとかわいく見える→岸田メル先生が半分隠した写真をツイートして大変なことに
問題の画像(画像提供:岸田メル先生)
 サンリオキャラクターのメルにイラストレーターの岸田メル先生が対抗してTwitterで話題になっています

【その他の画像】

 きっかけはメルの「半分かくすとかわいくみえるんだって」というツイート壁から半分だけ顔を出してこちらをのぞきこんでいるようなかわいらしいメルの写真が投稿されていますうん、かわいい!

 これに対抗したメル先生が全く同じ構図で自身の顔を撮影した写真をツイート狂気的な笑みを浮かべたメル先生が半分だけ顔を見せてくれていますこ、こわい!

 以前にも謎の仮装写真でネットを大いに盛り上げてくれたメル先生久々の国内
国際
経済
エンタメ
スポーツ
IT・科学
ライフ
地域
アーカイブ
[PR] あなたのホームページを、もっとビジネスに活かしませんか?
IT・科学
IT総合
科学
製品
パピコの萌えキャラ「白沢パピ子」のデザイン決定 これはカワエェ!!
ねとらぼ 6月4日(水)14時40分配信
パピコの萌えキャラ「白沢パピ子」のデザイン決定 これはカワエェ!!
特設サイトのトップページめっちゃ萌えてるやん!
 グリコのアイス「パピコホワイトサワー」のパッケージに、この夏、萌える美少女キャラ「白沢パピ子(ほわいとさわ ぱぴこ)」が登場しますpixivで開催していたデザインコンテストの結果が発表され、上位3作品がパッケージデザインに選ばれましたこれは……どれもカワイイぞ!!

【その他の画像:どの子もキュートですよ!】

 パピコホワイトサワーのパッケージには昔から女の子が描かれているんですが、この女の子を発売40周年を前に生まれ変わらせよう、というのが今回の企画です「白沢パピ子」というキャラクター名を新たに設け、pixivのユーザーからデザインを募集しました

 選ばれたイラストはどれもホワイトサワーらしい涼しげな色使いが特徴的これはちょっと欲しいぞ……!! 白沢パピ子版パッケージは6月9日に発売ですうん、かわいい!

 これに対抗したメル先生が全く同じ構図で自身の顔を撮影した写真をツイートiphone シリコンケースうん、かわいい!

 これに対抗したメル先生が全く同じ構図で自身の顔を撮影した写真をツイート時計 レディース 人気うん、かわいい!

 これに対抗したメル先生が全く同じ構図で自身の顔を撮影した写真をツイートアイフォン5 カバー
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgfdgdfg/index1_0.rdf