姿勢だけは良くならなかったですね 

July 24 [Fri], 2015, 11:15
姿勢を正すように子供のころ何度も言われてきたけど、
最後まで治すことが出来なかったのが心残りというか後悔です。

絶対姿勢はいい方があらゆる点でいいと思うのですが、
なんというかデスノートのLバリに姿勢が悪いのですよね。

健康にも悪いし背は低く見えるし周りからの見た目も悪いし
何一ついいことが無いので治したいのですがこれだけは子供のころからの癖で治りません。
まぁこればっかりは如何にもならないものなので諦めています。

三つ子の魂百までと言いますがこういう事かもしれま千円。

背のびをするのって意外と良いことが多かったりするそうですね。
ダイエットになったり、足が細くなったり、足腰が鍛えられたり。

背伸びなんて子供っぽくて大人がすることじゃないと思い込んでたんですが、
通勤中の電車内で背伸びをして鍛えている人もいるなんて話を聞いて、
そういう考え方も有るのかと感心してしまいましたね。

友達ががんばってケータハムのセブン620Rを買うと言っていましたが、あれからどうなったのか結果を聞けていません。

ちゃんと高く売れたのならいいんですが…
便りが無いのは良い便りという事で、気にせずに行こうと思いますが、
なんとなく嫌な予感がするのは私だけなんですかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤカ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる