酒に酔ってタクシー運転手に暴行を働き、

July 10 [Thu], 2014, 10:34
オリコン 7月8日(火)22時55分配信
楽天本拠地で「めざましライブ」開催 ファンキー加藤、ももクロ出演
8月21日、宮城・楽天Koboスタジアムで開催される『めざましLIVE COUNTRY TOUR 2014 in 仙台 supported by uP!!!』にファンキー加藤とももいろクローバーZが出演
 フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』初のスタジアムイベント『めざましLIVE COUNTRY TOUR 2014 in 仙台 supported by uP!!!』が、今夏に宮城・楽天Koboスタジアムで開催されることが8日、同番組内で発表された。

ももクロの衣装のモチーフは『美少女戦士セーラームーン』

 イベントは東北の復興を応援するため、同番組キャスター陣総出演で公開収録の形式で進行。iPhone 5c ケースイベント主旨に賛同し、地元のプロ野球・東北楽天ともゆかりのある歌手・ファンキー加藤、人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのミニライブやトーク、観覧者参加のゲームなどが予定されている。

 出演に寄せて、加藤は「復興への道のりはまだまだ長いと思いますが、僕らは歌をうたうことで皆さんの背中に追い風を吹かすことくらいしかできないので、当日はぜひとも音楽を楽しんでいただきたい、その一心です」とコメント。グッチ iPhone ケース

日刊スポーツ 7月8日(火)22時36分配信
 元サッカー日本代表で現サッカー解説者の前園真聖氏(40)が8日、自身のブログでレギュラー出演していたテレビ東京系「neo sports」(日曜深夜)を卒業すると発表した。

 「今週の13日に8年半やらせていただいたレギュラー番組であるテレビ東京のネオスポーツを終えることになりました。エルメス携帯ケース引退して初めてのスポーツ番組で、番組名もいろいろ変わりましたが、長い間この番組に関わることができ、サッカーをはじめたくさんのスポーツ、そしてアスリートの方にたずさわることができました。サッカーでも今回のワールドカップを含め3大会も解説者として貴重な経験をさせていただきました。iphone5cケース 人気これからもいろいろな立場でサッカーに関わることは変わらないので、これからも皆さんよろしくお願いします! 13日の最後の番組では、おそらネオスポーツの中で1番多く対談をさせていただいた方とのインタビュー企画があると思うので皆さん楽しみにしていて下さい!」(原文まま)

 前園氏は昨年10月に、酒に酔ってタクシー運転手に暴行を働き、現行犯逮捕された後、「neo sports」出演を一時、自粛していた。同氏唯一のテレビのレギュラー番組だったが、関係者によると今後のテレビ番組のレギュラー出演などは未定で、講演、スクールでの指導など幅広い活動を行っていくという。シャネル iPhone ケース

【関連記事】せていただいたり、田中将大投手との思い出もたくさんある球場です。皆さまぜひ一緒に、楽しい夏の思い出を作りましょう」と呼びかけた。グッチ iPhone ケース

 同イベントは、8月21日(開演 後4:30予定)開催。チケットは無料招待。iphone5 ケース かわいい観覧希望者は公式ホームページから申し込み受け付け中(13日 後6:00まで)。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgert4r/index1_0.rdf