寂しい年末、年始を過ごす方必見! 女子アナと出遭った出逢空間ラブステーション 

2007年12月24日(月) 19時24分
僕が出逢いを始めたきっかけは、
バイオレットムーンというパーティーによく参加してる友達から、
「芸能人とやれるかもよ!」
と言われ半分嘘だろーと思いつつやったのがきっかけでした。

最初は5000円ぐらいだったらいいかーと思ってたら、無料お試しがあったので、とりあえずそこからやってみました。

いろんな子にメールしてると5分ぐらいで返信がきた子がいたんで、
こっちのペースでおもしろメールをやってると向こうから
「逢って話さない?」
と言われたのでもう芸能人じゃなくてもいいやと思い、
「いいよ」と答え場所と時間を決めて逢うことになりました。


当日、恵比寿で逢う事になりました。
来ないかなーとか思いつつ待ってると、
なんと本当に来て、とりあえずご飯食べに行く事になり
「何食べる?」と聞くと
「私の行きつけでもいい?」
「いいよ」と答え食事に行き彼女がサングラスはずしてびっくり!!
なんとアナウンサーの中野美奈子!!!
めちゃくちゃテンション上がりほろよいになった彼女とプリクラ
まで撮っちゃいました。


その後カラオケに行った後ホテルにながれて
やっちゃいました。
意外とエロくてフェラが絶妙でした。

こんな嘘のようだけど、本当の話がありました。


年末、年始寂しい方ぜひためしてみては?

出逢 空間ラブステーション



クリスマス プレゼント 有馬記念 年賀状 結婚 沢尻エリカ イルミネーション ナショナルトレジャー M1 人材派遣 覚醒剤 サンドウィッチマン 初詣
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dger435
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる