あけました 

2008年01月02日(水) 23時59分
はい。


実家に帰りました。

島唯一(いや、唯一でもないかな?)のCDショップに行ったら、ちっちゃくV系のコーナーが作られていました。
この島にV系ファンが多く居るとは思いませんが、ありました。

びっくらこいた。



いや、しかし!!実家は怖いです。

それは・・・奴が出るから。そう、黒い奴。

ゴキブリで御座います。

うちのマンションは出ないんだけど、実家はどうも…大家族のようです。

夜中に台所に行くとよく遭遇致します。その時はやはり撤退で。住家を荒らす気は全く御座いません。


早くマンションに帰りたい。荷物が届いてるんです。去年から楽しみにしていたんです。


ドレミ團さん、11日に重大発表があるんですってね。



では。

☆ハッピーターン☆ 

2007年12月29日(土) 23時52分
12月はなぜ出費が多いのだろう?



それは、セールや福袋でお財布の紐が緩んでしまうのです。


ついつい…。


お年玉をください(笑)



では。

牧場経営がしたい 

2007年12月28日(金) 1時43分
今年も終わりです。


いや、しっかし、電王オリコン2位ですか?意味分からん(笑)友人がウラ買いました。コンプリートBOXも買うみたいです。貢いじゃうね。

PVもすごいですねぇ。電王知らない人が見ると、なんじゃこりゃあってね。

知っててもなんじゃこりゃあだよ(笑)

年明けはキンちゃんが(泣)もうすぐ終わりだな…。


では。

放置プレイ・・・・が好きなんです 

2007年12月17日(月) 22時31分
気が付けばすっかり寒くなってしまいました。

12月に入り風邪をひき、まだまだ体調不良です。しぶとすぎるでしょ!!意味わからん。


ドラクエ?発売日に買ったものの未だにクリア出来ていません。いやぁ、最初は必死こいてやるんだけど、後半になると疲れちゃって(汗)
あとラスボス倒すだけなのに…放置。

そういや、PSのドラクエも未だにクリアしてないや。2枚組のやつだったんだけど、2枚目行ってない気が…。

あ!あれも!!あれも!!あれもクリアしてない。

いやぁ、新しいの入手したらそっちに行っちゃってやらなくなっちゃうんだよね(笑)

まずいぞ…今年中に片付けたい。そんな時間ないくせに。


それにしても、牧場物語は終わりが見えない。今まで何度か牧場経営してきたけど、あれどうなったら終わりなん?

毎日畑耕して、動物たちの世話をして、女の子にプレゼント渡して、コロボックルに労働させて…飽きるんだよ。

でもなぜか新作出ると気になる。




画像はトルネコさんです。



では。

共鳴 

2007年11月04日(日) 21時08分
やっちまいました。


やっぱ親を味方に付けると強いな(笑)

ケロロとクルルが欲しかったんだけど、1体ずつしか獲得出来ず…。

しかし、メタルケロロがいた!


では。

回復 

2007年11月02日(金) 22時05分
はい。

知っている人は知っている、ポーションです。


外だけでなく、中身も力を入れてくれたら嬉しいのだけれど…。


しかし、
それでもポーションを飲み続けるよ!


では。

D伯爵 

2007年10月17日(水) 21時03分
近所の小さな小さな八百屋さんでナイトメアのレゾンデートルがかかってた。
嬉しかったけど、なんか申し訳なかった(笑)


暇だったので友人とレンタルビデオ屋さんで時間を潰していたら色々と懐かしい物を見つけた。
ママレードボーイとか、こどものオモチャとか、レイアースとか、タイムレンジャーとか、Petshop of Horrors etc やべっ!歳がバレる(笑)




ゲゲゲの鬼太郎のエンディングにはびっくりだ!


では。

サザエさんの身長は159p 

2007年10月15日(月) 23時55分
今日はサボタージュして、ガキ使のDVDを借りに行った。
笑ってはいけないシリーズがかなりお気に入りです☆


では。

本日の新聞の占い 

2007年10月12日(金) 23時05分
わかった。

ハロウィンは31日です。 

2007年10月11日(木) 23時11分
今日は友人と買い物に出掛けました。
アニ○イトに。


そして、メタモさんへ一人で行く勇気がなかったので友人に付いて来て頂きました。欲しかったお財布を無事購入出来、一つ問題解決しました☆
やっぱあの空間は何度行っても慣れないな。


帰りの電車の中で

『中華そばとラーメンどう違うん?』との問いに

『中華っぽいのが中華そばじゃない?』

とのお答えを頂きました。おバカな会話ですね(笑)でも世間話はその程度で良いのです。くだらない話の方が以外と盛り上がったり(笑)


では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茄智
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド
    アンティック-珈琲店-
    ν

    等々好みます。
    ・ファッション-細々とパンクしてます。
    ・ハンドメイド-手芸なんてものが趣味だったり…。
読者になる
是非、仲良くしてください。
コメントなんて頂いたら泣いて喜びます。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE