元AKB48のメンバーと…

August 09 [Sat], 2014, 12:37
ソフトバンクの今宮選手は、以前AKB48のメンバーだった野中美郷さんと交際してるそうです。2人の交際が始まって4ヶ月ほど経ってるそうですけど、野中美郷さんは5月いっぱいで芸能界を引退していて、今は花嫁修行中だそうです。という訳で、結婚を前提にしたお付き合いってことだそうですけど、とりあえず今年中の結婚はないって言ってるみたいです。でも、出来ちゃった婚とかの可能性はあるような気もしますけど…(^^;っていうか、野中美郷さんってAKB48にいたってことですけど、私は全く「野中美郷」っていう名前を聞いたことがなかったです。どれくらいの人気だったんだろ???

カップ麺

March 20 [Thu], 2014, 3:14
カップ麺ですけど、
「カップヌードル」と「どんべい」は、
私の中では飽きないカップ麺というイメージです。

まぁ、毎日食べれば飽きますけどね(^^;

カップ麺は、
色んなのが次から次へと出てきますけど、
ほとんどがしばらくすると店頭から消えていきますよね。

そういう新しいのって、
最初は売れても、
そのうち売れなくなってくるんですかね。

その点、どんべいとカップヌードルは、
超ロングセラーですよね。

その差って何なんだろ???

味以外にも、、
何か原因があるのかなぁ〜。

まぁ、味が一番大事だとは思いますけど、
食べやすさとか私なんかには分からない要因があるんでしょうね。




ガマンガマン

March 06 [Thu], 2014, 21:29
電化製品って、
ひとつ壊れると次々に壊れていきますね。

うちの場合、
まず冷蔵庫がダメになりました。

その次はファンヒーターで、
照明器具は何とほぼ同時に3つもダメになりました。

とりあえず、冷蔵庫はないと困るので、
冷蔵庫は買いました。

ファンヒーターもないと困るので買いましたけど、
照明器具はひとつ買い換えただけで、
あとの2つはそのままです。

さすがにお風呂や便所の電気は点かないと困りますけど、
部屋の電気はなくても何とかなるので、
しばらくはこのままになりそうな気が…。

なんかセコイ話ですけど(^^;

もっと稼いで照明器具くらい
何もきにせず買えるようになりたいですけど、
どんなに頑張っても給料やボーナスが、
急にアップするハズはないので、
ガマンガマンですね。

アベノミクスって何なんだろ???



P R