在宅相談カウンセラーだけに描くダイアリー

November 10 [Tue], 2015, 15:41
お昼は一年に一回くらい食べるカップヌードルの類。
このところ足が痛かったのがこんな形で出てきたのかもしれない。
おつくり金目の柚子胡椒が美味しい。
今日は珍しくオイルの友が来てくれました。
電車が止ったりして会社に行かなければならない子供はかわいそうだった。
私のも来年になると買い替えなけれど使えないといっていたが何かのソフトを入れれば使えるといわれ其れで済ますつもり。
人力車のお兄ちゃんがしきりに声かけるので、桑名まで乘せてくれる?いうたら。
とりあえず働いた。
おいでくださったのは4時ごろでやっと直ったのですがおおもとはこの建物の機械が古くなっていてアラームのランプがついていたらしいです。
午前中昨日の生姜ケーキを焼こうとレシピを見ながら作業に取り掛かった。
8日間だった。
急いでお昼を食した。
今日はカレーだ。
主婦の確実収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いやうあう
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dgd52dg4/index1_0.rdf