モデナ・・・

January 07 [Sat], 2006, 22:00
みなさんには、しばらくblogとBBSをお休みしてどうしたんだ
と思われた方もおみえになると思います…




実は、悲しいお知らせがあります
1/3にモデナが亡くなりました。

気持ちの整理は、ついているつもりなのですが
突然の別れに心の整理がつかずモデナの写真を見ていると
何も浮かばず、何も書けなかったのです

モデナ、モンちゃん、モッちゃん、モっさん、モデ、モデ助、モデッち、モデちゃん、モデモデ、モデナっち・・・
沢山の愛称があるように沢山の人に愛されたモデナ・・・
1歳5ヶ月と16日、短い一生でしたが、皆さんに愛されてモデナは幸せイッパイでした
今でもレジの下からヒョコっと出てきてシッポフリフリ「匂い嗅いでェ〜」と言っているようで・・・

体はチッちゃいけど大きい存在だったことを日を増すごとに思わされています
モデナの事を忘れないでやって下さい
みなさんの心の中で生き続けさせてあげて下さい・・・

ご心配下さった多くの方へ・・・
我が家は、みんな元気です。
あとは、時間が癒してくれると思います。
本当にありがとう

*お願い*
みなさんがお持ちのモデナの写真を探し求めています
お花と写真で飾ってあげたいと思っています
出来ればプリントがありがたいのですが、
データーでも送って頂ければ結構です。
ヨロシクお願い致します
  • URL:http://yaplog.jp/dgcbow/archive/385
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんにちは、メルティーちゃん
お久しぶりですね
blog見ましたよ

モデナの写真が有りましたらヨロシクお願い致します
シャツも預かってます
January 09 [Mon], 2006, 19:22
こんにちわ、暫くbow通いをさぼっていた客の者です。
モデナ君の突然の訃報に心を痛めております。

私もお店で何度か写真を撮らせていただいたのでまた確認します。

もしモデ君の写真が見つかったらお店に持っていきますね。

January 09 [Mon], 2006, 13:24
美由紀さん、最後に輪はこれからも益々拡大しますとも
January 09 [Mon], 2006, 0:37
美由紀さん、コメント有り難うございます
モデナが亡くなった日にお電話させてもらって暖かい言葉を頂き有難く思いました。
母親の胎内に戻って行くところがモデナらしいです
たぶん眠むたかったのでしょう
大きくなっても眠たいとチョコっとだけ出てきて直ぐカゴに戻ってしまうところは胎内に居た頃から同じだったようですね
モデナは寝ることとお布団が大好きな王子でした
BOW!で美由紀さんからモデナを受け取った時の軽さを今でも思い出します。待ちに待った男の子だったので甘アマに育てちゃいましたけど・・・

ボールが大好き、寝ることも大好き、食べることも大好き、人も大好き、ダッコ大好き、歩くことは嫌い。。。
そんなモデナが大好きです
January 09 [Mon], 2006, 0:31
Teddyママ、驚きと信じられない中で早朝より最後のモデナに逢いに来てくれてありがとう
既に冷たくなってたけど気持ちよさそうに寝ているようでした

Micが来てくれると嬉しそうにギャーギャー言ってたモデナ
Micも真っ先にモデナの所へ来て挨拶をして直ぐに遊び出しましたね
挨拶をしている(男兄弟なのにCHUしている)モデナの顔が最高に良い表情をしていて大好きな写真があります。プリントして飾ってありますので見てね・・・
などなど、Micとの想い出には事欠かないです
これからも、Micは兄弟だと思っているしMicパパ一家には変わらぬお付き合いお願いします

うらんママ
もうモデナがお尻を向けてご挨拶は出来ませんが
代わりに僕が・・・やめておきます
こんな風にいつもの影店に戻りつつあります
大きい存在だっただけに凹み方も半端では無かったですが
それはどこも一緒ですね

また、お時間があればモデナの写真を見てやって下さい

January 09 [Mon], 2006, 0:12
美由紀
なかなかコメント書けなくて・・・

モデは生まれてきたその日から
たくさん思い出を残してくれました・・
うちには2ヶ月(?)位しかいなく
すでにBOWさんに行く事が決まっていたため
我が家でもずっと『モデ』と呼んでいて・・

生まれた4匹の中で一番体がでかく
まさに生まれてこようとしていたにも
係わらず・・目を放した隙に
また母親の胎内へ・・・・
やっと出てきたこの子を見て
『そりゃでんわ・・・』でかすぎ・・・

目があいてもぼ〜っとしていて
大丈夫かしら・・・と・・・

そのうちMICの耳にかじりついたり
MICと2匹でRIZZにけんかを売ったり・・

BOWさんに初めて連れて行った日
籠の中から『だせぇ〜〜』と呼ぶ声・・・

生まれたときの大きさほど大きくならず
あれ??って思ったっけ・・・

久々の母親との対面は
妖しげな対面に『やっぱ男の子だねぇ〜』
(あの時はまだ○マあったよね・・)

わずかな時間でも語れる話が沢山・・・
これからもずっと心の中で生き続けるよ・・

そしてこれからも輪は広がり続けますよね?影店さん〜
January 08 [Sun], 2006, 23:42
うらんママ
影店さ〜ん
モデナちゃんのこと本当にびっくりしました。
もうお店にうかがっても、あの可愛い姿でお迎えしてくれないんですね・・
なんだか信じられないです・・・

本当に小さいけれど大きな存在でしたものね〜
影店さんも元気を出してくださいね。
January 08 [Sun], 2006, 21:59
影店さんが、ここにモデのことを書くことが出来たのは
時間がゆっくりと流れてくれたからなのかな?
ううん、きっとBOW!を愛する皆さんが
優しく背中を押してくれたからなんでしょうね。

BOW!があったからモデとMicに私たちは巡り会えた。
BOW!があったからモデは沢山の人に愛された。
BOW!があるからモデが今でも沢山の人の心にいる。

そしてモデがいたから、BOW!のお客さんの優しさに触れられた。
すごいね!モデ。
モデ幸せだね、こんなにたくさんの人たちが
モデのこと好きって言ってくれてるよ。
モデは本当に『 チッちゃいけどモノ凄く大きい 』かったんだね。かっこいいよ。
私も今までも、今でも、これからも
ずっとずっとモデのこと大好きだよ。
いつまでもいつまでも忘れない…。
絶対に…。

影店さん、モデの写真待っててね。
とびっきり可愛いモデを探すからさ。




January 08 [Sun], 2006, 16:52
ti-さん、BBSに書き込みして頂いたのに返信できなくてごめんなさい
今にも走って来そうで、ダッコしてぇ〜、匂い嗅いでェ〜ってそこに居そうで・・・そこに居ないのが不思議な位です
写真が有ったらお願いします

seiruさん
チッコくて弱ちぃくせに優しい子には強かったモデナです
優しいひなたくんには、いつも負けてもらってありがとう

むつみさん
モデナとMicを僕らに引き合わせてくれたむつみさん
僕らの手の中にモデナが初めて包まれた日、そして最後の日・・・
どちらもむつみさんが居てくれましたね
最後の日は、モデナが呼んだのではないかと思うくらいの奇跡で
その後も、心配してくれて毎日のように話を聞いてくれて
感謝の気持ちで一杯です。
今度は、笑顔でモデナの話をしましょう

TAMAさん
今でもそこに居るようで、居ない事が不思議なくらい
もう、モデナとボール遊びが出来ないなんて・・・
足下にポイッと置いて早く投げてって床を引っ掻いて
こちらが飽きてももっともっとと。。。
もっと遊んであげればよかったなぁ

sakurakoさん
猫ひろしです。元気に出勤してますよ!
sakurakoさんが、用意してくれたお花畑に今日も沢山の花が増えました。モデナが見えないくらいに・・・
写真有り難うございます

January 08 [Sun], 2006, 12:56
sakurako
猫背の影店さん、元気に出勤できましたか?
モデナの思い出いっぱいのお店だから笑顔でシャッターを開けよう♪

もしかして渡してないかもしれないモデナの画像があったのでメルしましたが・・・受信できなければお知らせくださいませ。
1枚、1枚送信します(; ̄ー ̄A アセアセ

January 08 [Sun], 2006, 9:39
TAMA
おはようございます。
影店 メルありがとうございました。
いつも モデモデ〜!と呼ぶと 後ろ向きに尻尾をふりながら
出てくるモデの姿がもう見れない・・・まだまだ 私には
受け入れられない事実です。
ご冥福をお祈りします。

モデモデ〜 寒い日がまだまだ続くからね、お友達と一緒に
ボール遊びいっぱいするんだよ〜!!
January 08 [Sun], 2006, 7:33
むつみ
いつも癒してくれてありがとう
いつも仲良く遊んでくれてありがとう。
いつまでもモデは心の中で一緒だよ。
の橋でちょっと時間かかるけどさ、
みんなのこと待っててね。
きっと先にいってるお兄ちゃんと遊んでるよね。
モデの分シエナ店長にはがんばってもらわないと♪
だからモデもみんなのこと忘れないでd(・∀・*)ネッ!

がんばるから、モデ応援しててくれるかな。

BOWさんやモデ達のおかげで広がった人の輪。
本当にありがとう。
January 08 [Sun], 2006, 2:01
モデナくん、いっつもひなたと遊んでくれてありがとう。
でかいくせにモデナくんには負けてばっかりのひなたでした。
虹の橋に行ったらひなたに似たちっちゃいわんこがいると思うのでよろしくね。
モデナくんや煌。みんなの分までひなたは元気に長生きするからね。
January 07 [Sat], 2006, 23:09
ti-
突然の知らせに驚いております・・・
とても悲しくて、もっとお辛い思いをされている影店さん達のことを思うと何とお声をかけていいか浮かびません・・・

いつも夏生を連れて行くと凄い勢いで走ってきて遊んでくれてた姿がもう見れないかと思うと本当に淋しいです。

ご冥福をお祈りします。。。

私のほうでもモデナちゃんの写真がないか探してみますね。
January 07 [Sat], 2006, 22:52
みなさんの暖かい心が嬉しいです

さんちゃんさん、初めまして
別れは辛く悲しい事ですが、そこからなにか新しい何かを見つけないといけませんよね
モデナに心配を掛けない為にも悲しんでばかりもいられません天国の桜ちゃんと吹雪くんかな間違っていたらごめんなさい。ワガママ王子モデナですがヨロシクと伝えて下さい。これからもblog cafe BOW!をヨロシクお願い致します

アメパパ、本当にtoutouとモデナのこれからが楽しみだっただけに残念でなりません
モデナが唯一威張れるのがtoutouだったし、モデナはtoutouがいるとお兄ちゃんぶっていたからね
うちの嫁さんがtoutouを誘拐すると言ってました。気を付けろ
January 07 [Sat], 2006, 22:51
アメママ、vivimamaありがとう
toutou、これから一緒に遊べると思ったのに・・・
でも、BOW!においでモデナは、いつも一緒にいるからtoutouは、モデナの唯一の弟だヨ。お姉ちゃんの言うことを聞いてよい子でいるんだよ

viviちゃん、noelちゃん
遊んでくれてありがとう
モデナは、近くにいるよみんなの心の中に・・・
今度会えるのは、遅ければ遅いほどいいね

January 07 [Sat], 2006, 22:33
アメパパ
突然のお知らせに驚いています。
ポルティ・ラティナでヨーキーの魅力に目覚めてモデナが決め手で我が家に初めての♂トゥ坊を迎える事にしました。
去勢後に妙に男ぽっくなったモデナ。
まだまだトゥトゥにいろいろ教えて欲しい事がイッパイあったのに残念です。
ご冥福を祈ります。
January 07 [Sat], 2006, 22:26
さんちゃん
はじめまして。
ずっと 愛読させていただいてました。
私もヨーキーを3匹飼ってたのですが今は1匹です。
お別れはとてもつらくかなしいです。
でも 私もみんなにお言葉をいただきました。
ずっと忘れないよ。だから 楽しい思い出を胸に
すごすんだよ。悲しんでたらわんこも天国に行けないよ!と。
ちょっと 早い天国への旅立ちだけど・・・・
私が飼ってた桜、吹雪が」天国で遊んであげてます!きっと・・・
絶対に・・・。だから寂しくないです。心配しないでくださいね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

これからも 更新を楽しみにしています。
初めてなのにあつかましくコメントすみませんでした。
January 07 [Sat], 2006, 22:23
モデナちゃん
遠くに行っちゃったんだね。。。
いつも遊んでくれてありがとう。
今度会えるときまで絶対に忘れないから・・

vivi&noel
January 07 [Sat], 2006, 22:18
さっそくコメントを有り難うございます
ホントに遊びの好きなモデナは、さくらちゃんと気が合うお友達でした
今も、sakurakoさんに頂いたお花畑で走ったり転がったり闘牛したり寝たりしていると思いますヨ

さくらちゃん、ほたるちゃんにモデナを忘れないでネ
January 07 [Sat], 2006, 22:17
アメママ
ほんとぅにモデナとは これからの付き合いだと思ってました。
我が家の事情でBOW家でトゥトゥーを預けた時、負けじとトイレで用をたしたとか・・頑張ってお兄ちゃんをアピールしてたんだね!

先にお星様になったミランお兄ちゃんと仲良くしてね!
しっぽフリフリみんなを出迎えてくれてありがとね
January 07 [Sat], 2006, 22:13
sakurako
モデナっちへ
もっとさくらとほたると遊んでほしかったよ。
さくらのボール遊びの相手は誰がしてくれるの?
さみしいよ・・・
お花畑で遊んでるかな。

心よりご冥福をお祈りいたします。
January 07 [Sat], 2006, 22:07
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新お便り
アイコン画像元BOW!
» 突然のお知らせです! (2010年12月06日)
アイコン画像裏番長
» 突然のお知らせです! (2010年12月06日)
アイコン画像元BOW!
» 突然のお知らせです! (2010年12月01日)
アイコン画像ひー
» 突然のお知らせです! (2010年12月01日)
アイコン画像ひーちゃま
» 沖縄旅行 (2010年09月21日)
アイコン画像さよ☆
» ぷ〜のクセに… (2010年09月08日)
アイコン画像さよ☆
» 久々のピーノくん (2010年09月08日)
アイコン画像(あ)
» ぷ〜のクセに… (2010年09月04日)
アイコン画像ゆき@つきこ飼い主
» ぷ〜のクセに… (2010年09月03日)
アイコン画像元BOW!
» ぷ〜のクセに… (2010年09月03日)
迷子札をつけよう!ウェブリング 前へ 次へ 一覧 ランダム 迷子札をつけよう!ウェブリング 迷子札をつけよう!ウェブリングに参加しよう!
P R
http://yaplog.jp/dgcbow/index1_0.rdf