(無題) 

2010年06月04日(金) 0時00分

とりあえず胃痛

ウィダーインゼリー吐く

調子乗って食べたラーメン吐く

\(^O^)/

(無題) 

2010年05月25日(火) 20時59分
食っちゃ吐いての繰り返しで死にそう\(^O^)/

食べることが幸せだったのに(´`)

胃酸吐いてるせいか胃も痛いし泣きてー

会社辞めようかな、会社来ると吐き気が増すwwwww

(無題) 

2010年05月20日(木) 18時54分
ストレスたまりすぎて吐血と過呼吸

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

戯言 

2009年10月26日(月) 20時24分
何て言うか毎日仕事仕事仕事で自分のプライベートが抹消されたようなそんな感じ。

休みとか疲れきってほぼ寝てるし年頃の女が何やってるんだろ。

給料は学費返済で出て行くから金無いしつまらなさすぎるよー

本当ゆっちゃんに会いたいぜー色々話したいし酒でも飲もうよー

地方の友達にも会いたいライブにも行きたいまじ欲求ばっかだ。

…最近あたし何やったっけ…百均と八百屋で買い物した位しかしてねえ\(^O^)/何歳だwww


本当、早く色んな仕事覚えて楽になりたいな。

今はまだ教わることや色んな仕事ふられててんやわんやしてるから余裕が無さ過ぎて泣けてくる。

辞めたいって毎日思ってるけど、このご時世再就職も難しいし何より逃げる自分が許せない。

働いて経験積めばどんな馬鹿でも仕事は出来るはずだから頑張る。

あんな男共に負けてたまるか。
女だってやれば出来るとこ見せてやる。
高卒の人を傷付けることしか出来ない頭おかしい男なんかのために辞めてやんねーかんな!
いつか痛い目みさせてやんよ(^ω^)

ドロドロの職場で六年やったんだから、やれるはず、ふんばれ私。

(無題) 

2009年08月18日(火) 19時59分


もう限界



いっそ





消えてしまえた ら

(無題) 

2009年08月14日(金) 23時51分
在り来たりな愛情
陳腐な告白
偽者の恋人
死んでしまった心
いくら美しく飾り立てても暗闇の中では只の無機質
炭酸水の泡に閉じ込められた淡く甘く冷たい狂気の残骸
背中に背負った十字架に世界の罪をその身に刻んだキリストはもういない
本当の幸せは、いくら不幸の中に身をおいても得られない
手を伸ばした、霧散した、涙は出ない


たとえば誰かが死んでしまったとしても。ほら、世界は変わらない。

(無題) 

2009年08月09日(日) 6時33分

ああああああまじムカつく何なのあの高卒野郎すげー物言いが腹立つぶん殴りたい

死ねばいいのにo(^-^)o

(無題) 

2009年08月04日(火) 18時03分
だあああああ会社めんどくさい夜勤とか始まって生活リズム崩れるわ日々ストレスやらでくたばった\(^O^)/

挙げ句の果てに某所で彼女作ったけどタイミング悪くて別れたし不幸真っ只中www

まじ死にてぇo(^-^)o

(無題) 

2009年06月09日(火) 19時04分

駄目だもう会社で笑うのすら嫌だ

本当に死にたい

毎日嫌なことしかなくて本当に無理

打たれ強いふりをしてるだけで、本当は弱いんだよ

まだ新人なのに糞細かいことでぐちぐちぐちぐち

まぁまだ分かんないよねって言う位なら言うなよ

頭ん中ぐちゃぐちゃで追い付かないよ


あとは同じ職場の同期が糞ぶりっこで話す度にイライラする

馴れ馴れしく話しかけないで欲しい

ぶりっこに、試しに今の職場が嫌だと話たら、うわ〜末期だねと笑顔で返されたよ

こっちがどれだけ苦しんでるか分かりませんよねそうですよね


あああもうやだ本当消えたい死にたい


会社の事考えるだけで、過呼吸になれたなんて面白いよね

なんでこう、良いことないんだろ


あぁ、憂鬱だ

(無題) 

2009年06月01日(月) 1時43分

毎日仕事仕事仕事で気が狂いそう。

周りの人間と全く持って気が合わない。

所詮会社だから他人になんか興味もないし関わりたくないけど、辛い。

色々ぐちゃぐちゃで考えることすら嫌で、久しぶりに情緒不安定。

毎日死にたいと考えてる。

最近の口癖が死にたいとか自分終わってる。

ニートとフリーターになるのは嫌だから必死に食らいついて働いてるけど、やりがいなんて感じない。

毎日つまらないよ。

周りの人といちいち話すのも面倒くさい。

適当に笑う事すら疲れる。


本当、死にたい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dgaksk121500
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる