早寝早起きが育毛対策の基本です

March 12 [Sun], 2017, 8:07
人間の髪は就寝している時に伸びやすい性質を持っている事を信じて、就寝する前に育毛剤を塗って乾かした後に7時間の睡眠時間を目安に深く寝る事に力を注いでいます。遅くとも23時ごろまでには寝れる体勢を整えて、朝の5時か6時に起床する事が日常的になるように生活習慣を送っています。

寝る前に頭の全体をマッサージしながら育毛剤を使って、起床した後にジョギングやラジオ体操を終えて、育毛剤を頭皮の全体に馴染ませてから仕事場に向かいます。

寝る前には食事を取らないで、ジョギングを終えてから朝に亜鉛やタンパク質などを中心とした食事の摂取を心掛けます。夜間に十分に睡眠時間を取っていても昼間に眠たくなりますが、昼間に眠らないで夜間に毎日7時間だけ就寝する事が、育毛対策として効果的である事を実感しました。


妻と二人三脚で育毛に励んでいます

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