在宅ワーカーを膨大に何故?ダイアリー

March 29 [Tue], 2016, 4:46
密かに母ちゃんは娘の冬休みが待ち遠しいです♪本日2回目のインフルエンザ予防接種を受けた娘。なんと泣きませんでした〜!!!
赤ちゃんの時から本当に抱っこ抱っこの娘だったのに、もう半年幼稚園に通い続けてくれている。これってすごいことだよね。
母ちゃんの服やネイルの変化はいち早く気づいてだいたい褒めてくれるのも嬉しい♪11月も幼稚園でのイベントとかで忙しそうなので、親子で体調に気を付けて、楽しく元気に冬休みまで突っ走ろうね♪
ビビりの母ちゃんはお腹が空き過ぎて眠れなくなったら困るし・・・とか不味くて飲めなかったら困るし・・・などと自分に言い訳しまくって炭酸水飲んでトマト丸かじりしてしまいました。
こうなるとどれだけスマホに依存して生活していたかがわかります。買い換えるか修理に出すかは未定だけど、とにかくショップに行かなくちゃ!
明日は少しでも穏やかに過ごせますように・・・・。夏休み、母ちゃん頑張ってるけど疲れが溜まりまくってます(;´Д`)
すっかりご無沙汰しておりましたが母ちゃんも娘も元気に過ごしております。そして夏休み、始まっております・・・・
幼稚園に入園してから初めての大型連休中です。プレ時代、年末年始に1ヶ月くらいお休みがあり、それまで泣かなくなっていた登園が2週くらい涙の登園になった苦い思い出があり、母ちゃんビクビクしております。
初IKEAも行けたし(←これは娘にポロッと「行ってみたいんだ〜」と喋っていたら、娘が交渉してくれていた。これにもビックリ!)、いちご狩りも行ったし、義母孝行でランチも行けたし、毎日公園にも行ってるし出不精の母ちゃんからしたら一生分くらいお出掛けしてる感じ。
もうね、ダメだダメだと思っても聞いちゃうね。「意地悪しちゃったの?」「やり返しちゃった?」「泣いた?」「先生には言った?」質問攻めにしてしまった〜(´Д`)
作るってほどのお弁当作れない、お料理下手で苦手な母ちゃんだけどまた来週も頑張る!!!嬉しい面で泣きそうになった母ちゃんでした( *´艸`)
日払い副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷいくす
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dg411s7/index1_0.rdf