ラジカセ 

2006年02月23日(木) 3時38分
春休みになってもうすぐ一ヶ月。
何にもしてないなー。
1時半に起床。
二時になったらザ・ワイド見て。
三時半になったらドクターコトー(再)見て。
四時半からムーブ見て・・・・
六時からバイト行って。
一日が終わって。
ひたすらリピート。
まさにラジカセ人生。録音機能はなし。

ここ最近一日が短くなってないですか?
本当に24時間ある?
その半分くらいしか生きてる気がしない。
寝すぎかな?
生き急ぎすぎかな?
早送りしすぎかな?

24時間のうち10時間寝て、6時間働いて・・・
!!!
8時間しか人間してないやん!
いま気づいた。
僕は8時間しか人間してられないのです。
寝すぎ。
再生可能時間8時間。
充電時間10時間。

空虚な2月がもう終わります。

長期休暇のご利用は計画的に・・・
                       →ヒサ☆岡〜


明日 

2006年01月24日(火) 20時35分
チャイ語テストやのに日記更新。
テスト打ち上げはどーなるんやろ…
まだ店すら決まってませんイエス。
でもまぁ大丈夫、まかせといて下さい。
…なっちゃんに(笑

うちも親不知が気づけば成長中。
抜かなあかんのかな…
下手くそやけどイケメンな医地元の歯医者と、ただのおさんやけど上手い地元駅二つとなりの歯医者どっちに行くべきかしらね。
どうでもいいかしらね。

親子丼食べたい。すき焼き食べたい。エビチリ食べたい。カニ食べたい。中華食べたい。イタリアンでもいいや。
お腹すいた…わびしぃ。



†えーこ†

 

2006年01月13日(金) 13時26分
2006年おめでとうございます!!
皆さん楽しいお正月をすごしましたか??宜は新年早々泣きました。

成人式!!ピンクの振袖着て、中高が催してくれた式に行ってきました。みんな超かわいいん。帯苦しいん。骨盤とか肺とかいかれてそうなん。でもいいの!!ほんま晴れ姿満喫やった。また自慢するから相手してね。

親不知が成長した気がします。

あ〜・・「白夜行」見ました?子役よかったね〜。

「困」はなるほどやで!!「鬱」の成り立ちは??

トマト食べたい。

あ・・ゆっきー発見。

                                              のり

振り返り   〜ヒサおとこ〜 

2006年01月07日(土) 2時59分
2005を独り振り返ってみました。
やっぱりまた成長はしてなかったです。
もうかれこれ、中学生の時から全然成長してないなぁ。
・・・身長がね。
成長はしなくても、変化はしました。

まず、服の値段が2倍になりました。
一ヶ月に使うお金が2倍になりました。
貯金してたお金がケタが二つなくなりました。
・・・。

まぁ、これはおいといて、今年一番のターニングポイントは・・・
 
SAKEです!

シェイクでもなく、鮭でもなくもちろん酒です!アルコール様々。
ほんとに今までは全然ビール飲めなかったんですけどねえ。
修業しました。毎晩ビールを飲みました。そして、飲まれました。
天使のような悪魔の笑顔。それがまさにビール。
おかげさまで、今ではバイトのミスター麦芽と呼ばれる酒豪とも肩を並べ・・・
いや、まだそれは早い・・・。

でも、今日も麦芽さんと二人で昼間っからビール浴びてました。
まさか、おかわりコールがかかるとは・・・。
やっぱりまだまだ遠い存在でした。

1月は正月で酒が飲めるぞ〜♪
2月はひな祭りで酒が飲めるぞ〜♪
3月は・・・なんやったけ??

※未成年者による飲酒、喫煙は法律で禁止されています

初詣  〜久太郎〜 

2005年12月22日(木) 1時27分
初めまして!初めて日記書きました!
書くことがいっさい見当たらないのですが・・・
とりあえず毎週書くことを2006年の目標にしました、今!
好きな物はスターウォーズ(特にダースベイダーが)とアンドエーの服です。
サザンオールスターズもいいですね。
ん〜もういっぱいいっぱいなので今日はもうやめます。。。
来週もまた見てくださいね!ジャンケンポン!サザエでした。

うん、楽しかったのょ(* ´ I`) 

2005年12月14日(水) 21時21分
ステキ杉で死た…(悦)
終わってから翌日にかけて全身痛かったけど。
首なんか痛杉て死ぬかと思ったけど。
もぅぼちぼち治ってきたかな…

あー「困」の字はね〜門の“口”(かんぬきかける穴)に“木”のかんぬきかけたら、門から出入りできなくなって進退に“こまる”ってトコから成り立ってるらしひ。
白川静の『常用字解』お勧め◎
ちょっと前にブームになったけどね。

てか最近さぶ杉。
最低気温0℃とか…もぅ……絶句。
うちは末端冷え性なんDEATHが、寒いってゆーかもはや痛い。
しかも何か最近やたら眠いし。
今日も13:00まで寝た(前日1:00就寝)のに、20:00まで5時間ほど昼寝して、また今から寝ようとしてますから。
平日の睡眠時間は以前とそんな変わってないと思うんやけどねぇ…(´⊥`)
…もぅ冬眠するしかない。

ψえーこψ

 

2005年12月12日(月) 13時30分
昨日のあるあるを見て、宜に適してるダイエットの食品は寒天らしい。次いで豆乳。豆乳の方が取り入れやすいから、無理やりチェック項目をカウントしなかったら豆乳一番ね。
でも無調整の豆乳って飲みにくくないですか?豆臭が鼻から抜けてキツイ。やから5:1で牛乳でかなり割って飲んでるんやけど、効き目あるんやろうか。寒天の三杯酢は、酢が苦手やからこれまたキツイ。酢飯と酢の物は好きやのになんでやろ。酢豚は大嫌いやけど。酸っぱい豚ってなによ。
食べることにすらこうやって文句言ってたら何もできひんねぇ。困った困った。
「困」の字のでき方は、木が囲いにかこまれて困るからです。なんで困るんやろ。


↑むっちゃ頑張ってるん!!かわいい!↑

えーこ、ライブ楽しかったぁ??よかったなぁ〜。

                                              の

’06手帳切替完了 

2005年12月10日(土) 19時58分
のりちゃんにマヂメな話題でいくといったものの、早くもネタ切れ…(阿呆)
もぅひたすら阿呆話で夜露死苦機会犬(´Д`;)
あ。バイト決まって良かったねぇ〜◎
うちも一人暮らしにあたって甲東園辺りでバイト見つけなDEATH;
誰か紹介して下さひ(他力本願)
う〜ん…年内に決まれば御の字やねんけどなぁ…
まぁとりあえず明日はライブで!!
逝ってきマス!!! 売ッ┐(゜∀゜)ノ アバレルョ―

PえーこP

 

2005年12月08日(木) 14時33分
えーこの問題提起に対して・・・人からの批判を素直に受け止めたら、聞き流したりそれに文句言うよりかは、全然成長できるんやろうけど・・・それが難しいんやもんね。それに、その批判が果たして受け入れるべきものかどうかの判断も、自分自身でやらなあかんわけで。
のりは、その場でかっとなって言い返して、後で一人で考えて落ち込みます。で、自分なりに消化。どっかで役にたってるのかしら。
パン屋でバイト始めました!早くレジ打ち覚えたい。今は、焼きたてアピールしながらパンをトレーに乗せてお店に出すやつとか、パンを袋に入れたりだとか、水入れたりレモン入れたり電源入れたり。値段覚えてがんばろう。塾はおわり。シフトに気ぃつかう、いかにも”バイト”がいいカンジ☆来れたら来てね。

をつ◎ 

2005年12月04日(日) 12時06分
既に知ってる人もいますが、うちは今月甲東園に引っ越します。
今更一人暮らしDEATH。
その周辺で生活営んでる人、夜露死苦×2★

合同展が無事終わりました。
最終日の夜の打ち上げでは、ダメ出し会の導入が検討された訳で。
ダメ出し会。
自分の作ったものを見てもらうために展示会に出している以上は、ちゃんと人の批判も聞かなきゃダメって話。
なるほどなるほど。
だったらうちは、展示会出さずに一人で自己満で作ります。
ものづくりにおいては依怙地な矜持があるので、人の批判を取り入れての切磋琢磨ができない。
でも具体的な技術指導は聞く。
そーやって技術向上ばっか目指してるから、結局作品による表現とゆー大前提の核が欠けると。
で、表現したい主題を欠いてるから、作品が薄っぺらいんだな。
…仮にも芸術サークルに属する人間としてこのスタンスは如何なものか。
やっぱりも少し批判も聞き入れる大人になった方が良いですか?
そうですか。
撃ヲーこ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dg2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる