女性必見自宅ワークを往生してやばそうダイアリー

March 07 [Mon], 2016, 18:43
もうね、クリーム塗ってベタベタの手にして寝ようが、指先ガサガサ(>_<)ストッキング履けない。出来るだけ日中も塗ってるし、食器洗う時は手袋とか使っているけど、ダメだ〜(ノД`)・゜・。
『できなくて失敗』じゃなくて『出来るのに失敗』って母ちゃんには感じるから腹が立つんだろうね。洗濯物も増えるし。双方の心の平和のためにも早く今の状態から脱却してくれるとこを切に願います。
なんかドキッとするから勘弁してほしいものです。それ以外でも、ちょっと自分の思う通りにならないと大粒の涙を流す。外でも家でもよく泣いています。
こんばんは、母ちゃんです。今日も日をまたいでしまいました。。。。娘が幼稚園に通うようになってから、実は母ちゃん若干不眠症気味なのです。。。
お月さまとお星さまの名前がごっちゃになっちゃう娘だけど、二人でキレイだね〜大きいね〜って言えて本当に楽しかった♪ご無沙汰していた間に、母ちゃんもいろいろ頑張ってました。
昨日今日とお天気が不安定で、雨の中の登園だったんだけど、もう母ちゃんそのことに朝からイライラしてしまって・・・。歩き&雨だととにかく時間がかかるし、ムシムシして気持ち悪いし。
眠すぎて母ちゃんのお風呂を待ってられなかった数回くらいしか今まで父ちゃんが寝かし付け出来たことなんてないの!今日は本人の希望で父ちゃんと寝たの!母ちゃん感激です。
ここ数日、どうにも止まらない食欲でヤバイヤバイとは思っていましたが。。。先月せっかく落とせた分+1キロ増えてました。。。orz
でも失敗していることはほとんどなかったのですが、幼稚園が始まってからほぼ毎朝出てる。早寝早起きにまだ膀胱が慣れていないのかなと楽観視中〜♪
そう。明日いよいよ入園式なのです。母ちゃん、数日前からドキドキで胃が痛い。(中耳炎の薬飲んでたから?)ずっとほぼ毎日ベッタリ二人で過ごしていたのに、離れる数時間が出来ることがちょっと恐怖。
少し空いてしまいました。何故なら母、秘密アイテムを悩みに悩んで入手シチャッタ。。。なので、娘寝かせて父ちゃん帰るまでのほんのちょっとの極楽タイムが秘密アイテムタイムとなったので( *´艸`)元ゲーム大好きおばちゃんの血が騒ぐ〜!!!
もう、30日が終わろうとしています。ってことはもう今年も終わるってこと???みんな言うけど本当に早いよね〜(゚д゚)!って、他の事しながら打ってたらもう日付変わってる〜( ゚Д゚)
娘、あの後熱も無事下がって完全復活し、年内最後のプレも元気に行っていろいろ楽しんだりしたのに記録してなかった・・・。母の記録として・・・。
家で働く主婦
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃふう
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dg11d88/index1_0.rdf