なんかエラーでたけど何だったの・・・ 

2005年10月16日(日) 9時53分
おはようごじゃりま。
実をいうと、昨日の時点でプログ書こうと思ってたのに、結局疲れ果てて寝てしまったという落ちですわ・・・はい。
うぅーーーん・・・・・テイルズオブシンフォニア良すぎ・・・!!涙
だってさ、昨日さヲタ友達(隠れともいう)とヲタ友の家に行って来たわけですよ!
んで、その仔はゲーム系が大好きvVな仔で、あたいらはよくわかんないながらも、ワクワクしながら行って来たわけですよ!
それでですねあたしは別にDグレだけでも十分だったんですけども、なんか・・・・うん。
見た瞬間、「やっべぇ・・・テイルズいいね!?これやばいね!?」となってしまったわけなんですよ!!!
どうしよう!どうしようどうしよう!!!
smにsぬfれsちおあjんkfでぃうk!!!(発狂)
もうこの熱をとめられる者は居ないよ!!!
誰も無理だよ!!!宇宙生命体でも無理だよ!!!
だってあたしにもとめられないもんさ!
いやー、もうね・・・始めはさとてつもなく
クラトスが好きだったんですよ!!
でもねー・・・なんか見ている間にねー・・・・こう・・・違う感情がわきあがってきたというかなんというか・・・・ハァ・・・・
うん、駄目・・・・だよね、パパン・・・・(ぇ)
あたしはゼロスが好き!!!!!!
あぁーーーーーーはんぱなくゼロスが好きです!!!!!
俺様最高!!!!!
しかも、ロイドをハニー呼び!!!!?
おぉおおーーーーい、てめぇらおいしいんじゃないのぉおおおーーーーー!!!!!!?笑
もうさ、どうしたらいいんでしょう!?
クラロイ、ゼロロイおいしすぎます・・・・!
ヨダレだらだーーーーらvV
アヒャ(´∀`*)

でー、話変るけど・・・・ポルノグラフィティの「カルマの坂」いいですネェ・・・・。
どうしてもね・・・・アレが、Dグレに聞こえちゃう・・!
あたしのママンは鋼ぽいといておりましたが・・・・・、んなのしるかぁぁあああああい!!!!!!DグレといったらDグレなんじゃあぁあああああい!!!!!!!!と叫びたい気分でした。
もういいや・・・・力尽きましたー笑

人生に疲れた・・・ 

2005年10月14日(金) 0時03分
あぁ・・・・もう何もかも嫌だよ・・・
だってさー・・・・テスト・・・・うん。
金ないし・・・・
もう本当最悪ー
どうしたらいいんだろうか・・・・汗
困ったもんだよね〜〜〜・・・・・
てか、はっきりいってヤプログは高性能(?)すぎて使いにくいよ・・・
わかんないもん・・・・。
あぁそう、あーーーあーーー
あーーあーあーあーあーーーあ
あーあーあーーーそう!?
ふん!どうせ馬鹿だよ!!!
仕方無いじゃん!!!馬鹿だもん!
ぱしおじゃうぃへいkjmfぢうkl!!!!!(涙

イベント、行きたいけど・・・・・冬コミ無理かもよー汗
あ・・・・プリ撮りたい、カラオケ行きたい!
てか、思ったけどさ先生達って馬鹿だよね。
だってあと一週間記念祭準備とか無理に決まってんじゃンね。
そやって、全ておしつけるんだよね。
うざい。
こういってる自分もウザイ。
自己嫌悪。
もうやだー・・・・
数学の勉強と古典の勉強しなくちゃ・・・
今日は確実に徹夜だなぁ・・・Orz

画像が貼れないコトに気づいた 

2005年10月09日(日) 11時42分
何でぇぇえええ!?
画像が貼れずにショッキング・・・な一日です。
どうしてだろう・・・?
あたいにはわかんないよ・・・
でも、携帯からの写真だったら貼れるんだと思う・・・
うん、試しに貼ってみよう・・・。
てゅか・・・D.Gray−Manヤバくねぃ?なんかD.グレ順位落ちてるとかなんとかで・・・・で聞いただけだけど、打ち切りになる可能性があるとかなんとかで・・・!
やばくないですか!?
星野先生!!!汗))
どうすんの!?でか・・・Dグレ打ち切りとかあたし立ち直れなくなっちゃうから・・・ちゃんとしてくださいよ、まったくもう!
本当打ち切りになったら・・・死んでやら無いけどは死んじゃうんだからーーーーー!!!!!!!!!
で、こちらさんたちは、愛方さんに加工してもらって画像たち・・・
自分キモスです・・・Orz

るんらるんらー♪ 

2005年10月06日(木) 19時36分
わーぃ!
テストですが、プログ作っちゃったーぁ!!!!
テスト期間で、しかもヤバイくせにハチコとの交換日記もはよかかんとなーvV笑
てか、これから、本当に出来るかわかりまへんがぁー・・・・コス写真とかこっちにもupしようと思いはじめてたりしなくもなかったりするのです。(ぁ)
でもさー・・・・もうさー・・・・人生めんど・・・ふっ(´□`)
とりあえず、欲しい&バイトしたいのぉおおおおお!!!!!
あgはうんjdんk!!(壊れた)
ココ重要!真面目に、バイト探さないとや ば い ! 汗
助けてー・・・・・はぁ・・・。
てか、もうおわりにします・・・。
また明日にでも各課・・・・(誤字)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dg1-dyuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる