006:ドラマ(kaneshu) 再投稿 

April 23 [Wed], 2008, 13:03
快音もファインプレーに阻まれて 東二高のドラマは終わる

005:放(kaneshu) 

April 03 [Thu], 2008, 0:32
「捨てられた」惨めな犬もいつの日か「放たれた」身を 誇りに吼える

004:塩(kaneshu) 

March 26 [Wed], 2008, 1:03
塩分の摂取が過多だ あまりにも涙を呑んだ事多すぎて

003:理由(kaneshu) 

March 26 [Wed], 2008, 0:23
君といる理由を探している事が理由になったりしないでしょうか

002:次(kaneshu) 

March 26 [Wed], 2008, 0:06
次々と寄せては消える妄想で波力発電 すごいエコです

001:おはよう(kaneshu) 

March 25 [Tue], 2008, 23:24
みんなには元気に言える「おはよう」が 君には小声の「お、おはよう」に

題詠blog2008に参加します (kaneshu) 

March 25 [Tue], 2008, 22:50
この度、題詠blog2008に参加させて頂きます、
kaneshuといいます、よろしくお願いい致します!
初心者なので、初心者らしい歌を詠んでいきたいと思っておりますw。

参加表明テスト 

March 25 [Tue], 2008, 22:42
題詠blog2008参加表明の為の、トラックバックテストです。

さあ、ほら。 

November 20 [Mon], 2006, 7:34
口に出して楽になりなよ。

「また、長澤まさみ!?」と。

奇跡の復活。 

November 20 [Mon], 2006, 7:30
「ちくわ」ぶってるから、

「ちくわぶ」って言うんだね。

嘘だよ。