パウンドケーキ作った〜

December 25 [Tue], 2012, 13:53
外側が少し固くなってしまった…
味も、もう少し甘くしてもよかったな〜。
生クリームとか付けて食べたらちょうどいいかも。


いろいろ改良の余地ありな出来だ。
がんばろう。

ドイツ!

December 23 [Sun], 2012, 22:07
新梅田シティで《ドイツクリスマスマーケット大阪2012》が開催されてたので行ってきました!


ノンアルコールのホットワイン美味しかった(^〜^)
カップはサンタの足の部分です。
頭と体と足で分かれてたので足をチョイス。
お供はドイツと言えばのソーセージ!!
美味しかったです!
お土産に白、黒ビールを買ったので明日シャンパン代わりに呑もうっと!





髪切った

December 07 [Fri], 2012, 16:36
ついでに一人でカフェで贅沢してます。
このあと外食なのに!
今日は暴飲暴食の日にしよう!
帰ったらポテチ食べたいかも(^^ゞ



バルーンアート貰いました。

November 24 [Sat], 2012, 14:30
クリスマスが近いからか…サンタコスのプーさん。


かわいい〜

バニ誕!

October 31 [Wed], 2012, 15:44
パウンドケーキを作ろうと思ってたんですが…時間がなくてマドレーヌになりました。


ホットケーキミックスで簡単に作れるんで1時間程で出来上がり!
バニーちゃん誕生日おめでとう(v^-゜)
ところで虎徹さんの誕生日をはやくオフィシャルで公開してくだされ。



ピクシブでバニ誕イラストを載せるべくただ今、製作中〜
今日中には載せたい。

空気ケーキ

October 21 [Sun], 2012, 14:23
前々から気になっていた空気ケーキを食べてきた!

食感がふわつ…いや、もふっ……かな?
面白い食感だった。
空気ケーキだけだと腹持ちしないだろうとモンブランもオーダー。
栗の味が濃厚でした。
焙煎奈良紅茶も美味!
今度来たら和三盆ロールケーキを買おう。


タイバニ映画!

October 03 [Wed], 2012, 10:01
見に来ました!ついでにHEROコンボセットのポップコーンとドリンクを購入!
これから見てきます!

快晴

October 01 [Mon], 2012, 10:31
母を病院に連れてきて、入院手伝いをした帰り。
昨日の台風が嘘のように快晴。


なんか清々しい気持ちと腹立つ気持ちがグルグルしてる。

母の入退院の暮らしも半年を軽く過ぎ、新たな病気も見つかりソチラの治療を優先とか言われ、手術して組織検査したら特殊だったから治療をするとか言われ……なんなんだよ!早く落ち着かせてくれ!


回復に向かいますように。
これ以上悪くなりませんように!!!

バルーンアート

September 30 [Sun], 2012, 20:24
出かけ先で見かけた某ピンクの彼。
彼の下にいらっしゃる方が作ったみたいです。
リクエストしたら無料で何か作ってくれると言うことで、ピンクの兎を作って貰いました。
う〜ん、マッチョ!




毎年恒例の

August 19 [Sun], 2012, 10:17


インテにやってきました!
早速、一番目当てのサークルさんに並び開催を待ちます。
開催20分前なのにすごい列だ!!
わくわくして自分も創作意欲が湧くのがイベントの醍醐味だと思う私ですが、今は買専に走ります!

帰りに画材とコミスタ買って帰りたい。


私にとって一番熱い夏、始まります!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガやアニメ-DグレとコナンとダイヤA、T&B、アクエリオンetc...。
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像履歴書の書き方の見本
» 面接 (2011年03月21日)
アイコン画像高瀬暁飛
» 3周年企画ってほどでもない (2008年04月03日)
P R
http://yaplog.jp/dg-dc/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる