旅行いってきま〜す 

February 22 [Wed], 2006, 13:55
今週末、京都に旅行に行ってきます〜★
1泊のスピード旅行ですが、時間の許す限り観光してきますので
皆さん、お土産などなどお楽しみにしててくださいね〜。

過ぎてしまいましたが…  FORM た@恵比寿 

February 17 [Fri], 2006, 13:38
すでに何日か過ぎてしまいましたが
みなさまの事務所では
2/14のバレンタインデーを、どうしましたか?

うちは男性社員人数が、やたらと多いので
社長をはじめとした役員3名と
いつもお世話になっている方々へ個人的に渡しただけにしました。

…きちんとしたお返しが期待できるわけでもなく
正直、毎年めんどくさいっす

出張に行ってきます 

February 07 [Tue], 2006, 18:57
明日は金沢に出張です。
雪だといわれましたが、キチンとした格好でないと恥ずかしいらしいのでかなり困ってます。

とりあえず飛行機が無事飛ぶように祈っててください

はじめまして 

February 03 [Fri], 2006, 14:52
レディースチームの憩いの場を設けましたので、ご自由にお使い下さい。
これからもよろしくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いのうえ
» 旅行いってきま〜す (2006年02月27日)
アイコン画像いのうえ
» 過ぎてしまいましたが…  FORM た@恵比寿 (2006年02月27日)
アイコン画像た@恵比寿
» 過ぎてしまいましたが…  FORM た@恵比寿 (2006年02月27日)
アイコン画像た@恵比寿
» 旅行いってきま〜す (2006年02月27日)
アイコン画像いのうえ
» 過ぎてしまいましたが…  FORM た@恵比寿 (2006年02月21日)
アイコン画像いのうえ
» 出張に行ってきます (2006年02月09日)
アイコン画像た@恵比寿
» 出張に行ってきます (2006年02月09日)
アイコン画像た@恵比寿
» 出張に行ってきます (2006年02月08日)
アイコン画像いのうえ
» はじめまして (2006年02月06日)
アイコン画像たけうち@恵比寿
» はじめまして (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dg-1gaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる