衣装製作のサイトと、思惑

June 11 [Tue], 2013, 14:22
なんだか、PCが重いなぁ。。



すでに良くない被リンクをたくさん貼ってしまったので、既存の衣装製作サイトは、ガンガン被リンクを貼っていくという方向で動いているけどいいのかな?


でも、リンク元はそれなりに丁寧に組んでいるんだけど。


サテライトサイトは、全然上がっていないのは、なんでだろう。


もっとコンテンツを溜めなければいけないって事だと思われる(たぶん)


あとで、ガンガン衣装製作関連のコンテンツを入れて行こうと思う。


googleさんはするどいから、こちらの思惑なんて、すでに読んでいるのかもしれないな


衣装製作のこの会社は、要注意みたいな笑



でも、検索して、そのうちこういう被リンク目的のサイトも表示されるようになって、検索ノイズのサイトを運営しているのは、ほとんど同じ会社だ!

ってなったら、ビビるだろうな笑


すでに、一部の人は、そう思っているだろうけど


でも、検索ノイズとして出てくるサイト見ると、皆被リンク元のサイトも、かなり作り込んでいるんだよね。


このレベルの被リンク元のサイトでないとダメなんだなぁというのがわかる感じ。


多分、被リンク元のサイトにも、評価を上げる為に、リンクを貼ったりはしていると思われる


だって、すごいもの


以前、婚活パーティー系の衣装 じゃないや事業のブログが出てきたけど、そのブログのコンテンツ量ったら、すごいものだったから。


やはり、結果を出している会社は、それだけ努力をしているんだろう


負けていられないなぁと思っています。


ちょっと安定すると、だらっとしてしまう自分の精神の弱さも責めます。


気合を入れていかないといけない。


今は踏ん張りどきなのに、頑張れていないのが良くない


今月入ってからのダラケったらないからな

衣装製作のVisualise


それにしても、今聞いている音楽はいいので、仕事がはかどります。


気持ちいい!


こういう仕事が乗るための仕組みをもって作り上げていかなければいけないです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfzjikshadfiohsanal
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfzjikshadfioh/index1_0.rdf