贅沢品ブランドがわれ先に自分のブランドを発売

March 12 [Tue], 2013, 17:43
今、ハリウッドスター街拍人に、大統領から庶民がよく見られる彼らに乗っている自転車のシーンの骨董品。贅沢品ブランドを発売自身のブランドや他のブランドと共演した自転車。これらの器具を提供し100ドライバーはつ以上のデータを参考に、絶対に匹敵する超走って、一台ごとに25000ポンドの価格を「最も高い自転車」の称号。

2008年「ファッションKarl Lagerfeld大王」をデザインした「手作り」全黒シャネル自転車。革部分採用経典の菱格図案と双Cマークで、価格は12150ユーロ(約121500元)。同じ年、北京オリンピックを祝って、グッチにローンチされた「8-8-2008」限定シリーズ赤い革装飾自転車で、価格3420ドル(約21800元)、エルメス、フェンディ、アルマーニなどでも販売していたそれぞれのブランドの特色の自転車。

自動車メーカーも、BMW、メルセデスベンツはフェラーリ、ポルシェも、毎年してカスタマイズの自転車。例えばアストン-マーティンとハイエンド自転車メーカーFACTOR協力、2012年発売のSUPERBIKEだけ、グローバル限定77台とその傘下スーパースポーツカー「One-77同名」。紹介によると、この自転車全車運用炭素繊維制作を搭載し、八枚式レーシング級タイヤ、同時に車内は装備した先進的なコンピュータシステムは、同システムを含めた一連の複雑なセンサモジュールは、そのGPS、後輪速度センサー、クランク位置センサーなどの部品。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dfytdfcx/index1_0.rdf