プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfwlxqslqmprac
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
iPhone 4、カメラはどうよ? / 2010年07月04日(日)
コンデジの出番が減るかもしれません。

デジカメはみんなお気に入りのものを持っているでしょうし、僕自身はいつもキヤノンのS90を持ち歩いています。他のものが良いと思ったことはありませんでした。

でも、iPhone 4のカメラを使って、考えが変わりました。

続きでその理由を詳しくお伝えします!

iPhone 4のカメラの画素数は5メガピクセルあり、十分だと思います。ちゃんとしたデジカメくらいのサイズです。僕はコンデジの画素数は5〜6メガピクセルにとどめておいて、画素の質を年々高めてくれればと思い続けてきましたが、iPhoneはそれをやってくれるんじゃないかと期待してます。Droid Xは、グーグルのアンディ・ルビン氏によるとAndroidの「プラチナ」端末で、画素数は8メガピクセルですが、どう頑張ってもiPhone 4より良い画質には見えません。


matt buchanan & woody allen jang(miho)

【7月2日11時54分配信 ギズモード・ジャパン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000305-giz-ent
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!