アミノ酸を豊富に配合したサプリメント

August 26 [Mon], 2013, 20:17
ネ・ムーンプラスというサプリメントなのですが、アミノ酸(繰りシン・トリプトファン・GABA)や

レスベラトロールを豊富に配合したサプリメントです。

不眠症 サプリメントがあるなんて

今回はじめてしりました。

もう1週間くらい服用していますが、今のところまぁまぁですかね。

ですが、身体にたまった疲れやストレスなどが少しおちついてきたようにも思えます。

セロトニンが分泌されるかどうかはわかりませんが、

もう少し続けてみたいと思います。

食品なので速攻性がないのはよくわかります。逆に効き過ぎたら危ないサプリメントになりますからね。

コレを飲んで、ストレスをあまり溜めずに、溜めても受け流せるくらいの余裕を少しみにつけなければなりません。

たまには仕事を休んで(無理だよな・・・)一日スパにいくっていうのもありですよね。

土日も結局仕事してるし、どうしてこんなに忙しい毎日を送っているのでしょうか。

それすらもうわかりませんよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfvserse
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfvserse/index1_0.rdf