出逢い掲示板宮崎市高齢対話するツイート

May 24 [Fri], 2013, 14:06
期待を抱いたり 笑その人とは、もう別れてからだいぶ経ちます。あ!数えてみよーっと!えーと、9ヶ月だ!!9ヶ月!!すごっ!!!
またしつこく聞くと変に思われそうだからそれ以上はやめた。でもでも。すごく気になるじゃん!ただ就活のこと聞きたかっただけなのかなあ?
お香とは思えない香りで感動したあと、今日無印に行ったらお香が売ってて、「カフェテラス」っていうのがおいしそうなにおいで気になったあ
コーヒーとかチョコっぽいにおい。でも火つけたらにおいが変わっちゃうんだろうなそもそもチョコレートのにおいが部屋に充満したらひどいことになりそう。
遊びに誘ってくれたり、いろいろ飲み会とか遊び、旅行の企画をしてくれたり、私がサークル内で失恋して居づらかったのを配慮してくれたり。
友達の付き添いとしてどんなものか見てきましたなんとかそのお店を見つけて店内へ。ちょっと待ったし。中にも結構お客さんがいたかな。
各駅で降りてスタンプを集める必要があります。もちろん私は最初から95駅分も集めるつもりはありません。無理!だけど、
恋人募集掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfvfreww
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfvfreww/index1_0.rdf