夏が終わったら次は冬?

October 29 [Fri], 2010, 18:54
ネタバレあるので、嫌な人は戻りましょう最近はまってるアニメの一ヨスガソラ原作エロゲーですが、未プレイだったので現在プレイ中ですちなみになどの有料放送なのでで見てるんですが問題は第3話くらいから始まりましたヒロインの一人一葉と大接近したかと思ったら後半ラストでいきなりディープキス、おもいっきり舌までわたしの人生入れてましたま、まぁ有料放送だしね、これくらいはおおめにしかし第話で事件は起こった後半父親と和解し再び主人公とラブラブになり最後はそっとキスして終わりかと思われたが、この後ことは起こった一葉が主人公と義姉の瑛にヴィオラの演奏を披露するシーンで、はヴィオラの演奏のまま主人公が何かを思い出すように場面が切り替わりエロシーン発動神の黒枠が発動して胸の先は隠れていたが、それも途中まで一応着衣はしてたんですが、最後はすべて消えて見え放題おまけに下着を脱がせるシーンがあり、どうすんのこれっと思ってたら一葉が必死に手で隠す逆にエロくね最後は互いに名前を呼び合い、主人公が腰を突いたと思ったら、シーン終わりてかぶっちゃけここまでやるなら、エロアニメとして作れよなんかプロローグっぽいシーンで終わったが次の瞬間俺は信じられないものを見たそれは画面が真っ暗になり終の一文字ええ一葉編は終わりってことそれともまじで話で終わりこのアニメ予告がない上に、アニメの公式探しましたが見からないのでマジで不明スクイズと違い、ちゃんと最後に終をけたので打ち切りではないですが謎原作ギャルゲーのアニメで勝手にヒロイン決めて攻略しちまったことで、クレーム恐れて即完結にしたのかマジで終わりなら俺の秋の楽しみが一減ったとりあえず原作やるか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dftmhpefnt
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dftmhpefnt/index1_0.rdf