下村とみれいやん

May 05 [Thu], 2016, 21:06
人は、年を取っていくにつれて、体を動かす機会も減り、基礎代謝が徐々に下がっていく気がします。


そのせいか、苦労の末ダイエットをしても、自分が思うように体重が減少しません。


やっぱり、体質改善をしないといけないですね。
始めに、体を温めるために、生姜湯から取り掛かっていきたいと思います。
寒いときにはもってこいの飲み物ですし、これがあれば代謝アップ間違いなしでしょう。女性の立場では、結婚は一生に一度きりのはずのことなので、結婚を決めてから、とにかく一生懸命ダイエットに尽力しました。
その後、エステにも向かいました。



色々お金を要したので2日しか通う事ができなかったけど、通常しないことをして少しだけ綺麗になれた気分になりました。
どうしても食事と食事の間にお菓子を食べてしまって、治さないといけないと思っている方は是非スムージーの置き換えダイエットをしてみましょう。スムージーを作るのに必要なのは自分の好きな食材をミックスしてもいいですし、通信販売などで専用の商品を購入するのもいいでしょう。おやつや食事の代わりとしてスムージーを飲むことで、ダイエット効果が上がるんです。ただ飲み込むだけではなくスムージーを噛むと、さらに効果が出ますよ。

ダイエット期間中に、無性に甘い物が食べたくなった時に食べる物は、常に変わらずに寒天です。
寒天はお好みの味付けにできるので、飽きずに食べられます。



特に、缶詰のみかんを入れた牛乳の寒天と、味をつけてない角切り寒天にきなこをふんだんにまぶして黒蜜を少々かけたものが定番です。
食事量をあまり制限したくないし、体を動かす時間もありません。そんな感じで悩んでいた時、いい物を見つけました。


それが痩せるお茶との出会いでした。食事制限するダイエットは肌にも髪にも良くないので、必要なカロリーを補給しつつ、その痩せるお茶を飲むことにより、リバウンドすることなく美しく痩せられました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sumire
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfsvacirakbaeo/index1_0.rdf