日本大学理工学部機械工学科主催のオープンラボ「くるま未来

June 24 [Tue], 2014, 12:03
 日本大学理工学部機械工学科主催のオープンラボ「くるま未来体験教室」が7月5日(土)13時より開催される。小学校高学年が対象で保護者の同伴も可能。ipad2 ケース募集定員は40名で事前の申込みが必要となる。

関連画像を見る

 未来のくるまの仕組みを体験できる同イベントは理工学部船橋キャンパスで行われ、教室での講義や交通総合試験路での本物の燃料自動車の同乗走行が体験できる(雨天などで屋外体験の変更もある)。グッチ iPhone ケース

 教室内では、地球温暖化など環境問題やエンジンの仕組みなどの講義を受け、透明可視化エンジンを使ってエンジンの仕組みを実際に見たり、燃料電池キットカーを作ったり、実際の燃料電池車の試乗体験をしたりする。このように未来のく信
オートデスク、「AutoCAD」の一般向け資格試験をスタート……基本操作レベルに重点
資格試験のパソコン画面
 オートデスクは18日、汎用2D/3D CADアプリケーション「Autodesk AutoCAD」の基本的な操作の習得度を判別する資格試験「オートデスク認定ユーザー資格」を開始した。iphone5cケース 人気

他の写真を見る

 「オートデスク認定ユーザー資格」は、アプリケーションの機能知識や操作技能を一定のレベルで評価する認定資格として、世界53カ国で実施されている。オートデスクでは、これまで実務レベルのスキルを評価する「プロフェッショナル資格」試験を提供していたが、今回新たに、AutoCADの基本機能の確認に重点を置いた資格試験をスタートするものだ。iphone5 ケース 人気景気回復基調が続くいま、製造・建築分野の人材需要増を見据え開始するという。

 試験は『アプリケーションの各機能の説明』や『図面作成』など12カテゴリから記述と実技で30問を問い、1000点満点で採点。iphone 4G ケース試験は各会場のパソコンにインストールした専用システムを起動し受験する。資格取得者として認定する600点以上は、AutoCADの各機能の基本的な知識を持ち、製品をスムーズに使いこなせることを証明するものとなる。iPhone 5c ケースコピー

 試験は、同社認定のトレーニングセンター「ATC」を運営するパソコンスクールや資格専門学校などの会場で、6月18日から順次開始。初年度1000人の受験者を目指す。ルイヴィトンiphone 5Cケース今後は機械工学科や建築学科など、CADアプリケーションを利用する分野の大学や専門学校などを中心に試験導入を促す他、職業訓練所といった試験会場の間口も広げていくことで、会場数・受験数ともに3
BARKS 6月18日(水)17時49分配信
【インタビュー】“ふわっと層”に、ぜひともKREVAを届けたい。魅力完パケのベスト盤『KX』
【インタビュー】“ふわっと層”に、ぜひともKREVAを届けたい。ケース コピ魅力完パケのベスト盤『KX』
2014年、デビュー10周年を迎え、ベスト盤『KX』リリースに、ライブハウスツアー<K10>、夏には<908 FESTIVAL>開催とアニバーサリーイヤーならではのエンタテインメント企画が目白押しのKREVA。この10年、既にポピュラーミュージックと対等なところまで日本に浸透したヒップホップを彼は第一線で牽引し続けてきた。iphoneケース ブランドそんな彼だけれども、まだまだこの世の中には「KREVAという名前は知っているけれど、CDを聴いたことがない」という“ふわっと層”(KREVA命名)がたくさんいるという。今回のインタビューはそんな方々にぜひ読んでいただきたい。グッチ iPhone5s ケースKREVAのベスト盤を手にとって、このインタビューを読めば、きっとあなたもKREVAの魅力にはまるはずだから。

◆KREVA 画像

■“今までKREVAという名前は知っていたけど曲は知らない”という層に買って欲しいアルバムだから、周りの意見がむしろ大事

──BARKSインタビューは今年初! ということで、まずはこれから聞かなくちゃという質問がありまして。ルイヴィトン携帯ケースBARKS恒例の年始企画の絵馬。KREVAさんにも書いて頂いたわけですが。iPhone 5 ケースコピーそこに書かれていたフレーズが「また売れたい」と。

KREVA:フフフ。ルイヴィトンiPhone 5cまた売れたいなと。

──“また”っていうところに、フムフムと。グッチ iPhone ケース

KREVA:よくライブとかで「俺は売れたい」って言っているんですけど、なかには「いや、売れたじゃん!」ってつっこんでる人もいると思うんです。

──ええ、ええ。携帯ケース コピーそうなんですよ。

KREVA:実際、『愛・自分博』(2ndアルバム)でオリコン1位も獲ったし。ケース コピーそれを考えると正確に伝えたほうがいいなと思って、“また売れたい”ということにしたんです。

──その“また”を盛り上げていくのにもってこいの時期がやってきましたね。iphone 4G カバー今年KREVAさんはデビュー10周年! それを記念して現在まさに“隠れKREVAファン撲滅キャンペーン”なるものを開催中だそうで。

KREVA:はははっ(笑)。iphoneケース ブランドそうそう!

──KREVAという名前は知っているんだけど、CDを買ったことがないという“ふわっと層”に、ぜひともKREVAを届けたいということで。

KREVA:まさにそうなんです。iphone 4G/4s ケース

──こういうキャンペーンのネーミング、さらには今回10周年を記念して発売するベストアルバムの『KX(ケイテン)』というタイトル付けにしても、リリック同様言葉のセンスのよさをとても感じるわけですよ。例えば今回の『KX』のネーミングは、どんなところからひらめいていったんですか?

KREVA:最初、ライブハウスツアーの<K10>を先に決めなきゃいけなくて。iphone 5sカバーどうしようかなって思っていたとき、スタッフからもあまりいいアイデアが出てこなかったんですよ。それがちょうどソチオリンピック前ぐらいかな? スキージャンプの“K点”って言葉もよく聞いていたし。iPhone 5c ケースコピー(サッカーの)本田選手がミランに移籍して、背番号が10番に決まったというのもニュースで話題になっていて。本田選手の名前は圭佑だからKの10番。ルイヴィトン携帯ケース
るまを体感しながら「ものづくり」の楽しさを学び、関心をもってもらうプログラムになっている。

 申込み方法は同学部のホームページ、または「くるま未来体験教室」パンフレットのQRコードを利用。iPhone 5 ケースコピー小学校高学年対象で定員は40名、保護者も参加可能。雨天中止の場合もあるので連絡先を必ず記入のこと。iphone 4G/4s ケース問合せ、詳細は日本大学理工学部庶務課まで。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfsse/index1_0.rdf