行ってくる~?。。。(≧∇≦)

November 04 [Sat], 2017, 15:11
今日も1日疲れたね~(*^^*)

今日は午後から少しゆっくり。。。
怠けて?(≧∇≦)(笑)

ちょっとまったりして。。。

さてさて夜の徘徊に。。。

行ってくる~?(≧∇≦)(笑)

こっちは道暗いからな~(笑)
行きたいんだけどね。。。海

行けるけど。。。
帰りちょっと
遅くなっちゃうねぇ。。。(;゜∇゜)

なのでちょっと考え中~~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

海。。。
見に行きませんか。。。
。。(〃_ _)σ‖(笑)(笑)

よろよろ~っと
行ってくるかな~o(*⌒―⌒*)o

SPANISCHE FLIEGE D5
ホーニージェル狂潮嬌娃

犬の気持ち

September 04 [Mon], 2017, 12:01
毎朝、帰宅してると
信号待ちでワンコのお散歩を見ることが多い。
今日見た、ワンコは柴犬で
信号待ち中、ずっとご主人を見て
笑っているというか喜んでいるというか
なんか気が弾んでるようなのね。
で、あたくしは勝手に訳してみた。

ワンコ「ねぇ、あれっしょ、帰ったら、すぐ、ご飯だよね。 
    ご飯がいいなぁ、ご飯でしょ」

そう勝手に訳すと、なんとなく疲れがとぶ・・・・・
飛ばないけどw
笑えてきた。

あー、ワンコもニャンコも飼ってみたいわぁ〜。

五夜神生精片
夜狼神(やろうしん)

あなたに

August 02 [Wed], 2017, 11:49
どうして
別れたのと訊くのなら
日が絶つにつれ
なにも 言えなくなって行く

あなたは
ひまになったよ
そう言って笑った

もうすぐ春も来るのに
ひとり暮らしは続く
わたしのことではなくて
あなたのことでしょうか?

雪が融け、真っ先に姿を現す
ふきのとう
その味は、苦く
春の喜びを噛み締める

冬眠から目覚めた
熊は
雪の切れ間から
姿を出した
みずばしょうを
食べる
それは、消化剤であり
冬の間、排泄しなかった
ものをすっきりと
排泄するために
食べる

縮陰膏(超級潤滑剤)
k-yジェリー潤滑剤

大人事情の富士登山

July 01 [Sat], 2017, 12:40
私は見てないので、そもそも書く資格がないかもしれないし、嫌味な日記は書きたくないんだけど。でもやっぱり我慢できなくて。
違ってたら指摘して下さい。

24時間テレビの富士登山です。

こんな悪天候の中、健常者の大人でも躊躇するのに、足にハンディのある子どもをよく連れ出しましたね。

まあね。
「頂上制覇」の大号令のもと、失敗はおろか変更も許されない中だから、普通の登山ではないことは、容易に想像がつきます。

普通の登山とは、防寒着、食料、雨具など、全部自分で背負って行きます。病気もケガも自分持ち。
だけどこの企画では、撮影機材は山のようにあるし、交代のスタッフは必要だし、救急車が来ないから医務室も必要だし。

たぶん、荷揚げ用のブルドーザーを数台チャーターし、伴走したり先回りして待機させたり。かさばるものはみんなそこに積んで、身軽になって登ったんでしょうね。休憩・避難用に荷台をカラにした荷車も用意したと思います。

カネも人も、ふんだんに使ったことでしょう。

あの時間に頂上に立ったら、下山はどうするの?
ってのは愚問。
下山の方が脚への負担は大きい。きっと、ブルに便乗して降りて来たんでしょう。

小学校の遠足じゃないんだから、「家に着くまでが遠足」ではない。大人事情の登山は、登ってしまえばおしまい。下山シーンは感動が薄いから、撮影する必要なし。

そんなとこじゃないですか?
鹿茸腎宝

新倍柔情高級人体潤滑剤
富士山、そんなに甘くないよ。
日テレが何でもありの全面サポート付きで企画したから、できたんだよ。

皆のもの 起きてるか?

June 02 [Fri], 2017, 17:58
殿 朝から いかがなされました?

朝飯の用意を!

はっ 心得ました

それにしても 今日も暑い1日になりそうよ

御意 殿 今日は いかがなされます?

知れた事よ 洗濯をする

それが よろしゅう御座います

長い間 布団も 干してないからの

新兵衛 女房は どうした?

はっ 奥方様は 出稼ぎに!昨夜の 大敗を嘆いておりもうした

新兵衛 案ずる事はない まだ 打つ手はある!

どの様 手を?

知れた事よ 戦友が いる!

それも 強者がの この一戦で 必ず

その遊軍とは!

沖田浩之! 槍の名手 東千代之助 南春夫

陣太鼓の名手 村田英雄 先陣の 三船敏郎

二番隊 川口宏 玉置宏 天地茂
強者の武将よ

御意

殿を 新兵衛に!

殿 嫌で 御座います!

なんと申すか

命がおしゅう御座います それに 家に帰れば5人の子供が!新兵衛 お暇を浸かりまつる!殿 PCMXで 長生きを では 御免

狼一号:http://www.hikanpou.com/product/狼1号.html
三体牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html