すっきりしたい 

July 12 [Fri], 2013, 11:52
どうも頭が痛いです。
なんででしょうか、ちょっと頭痛くて
集中力が維持できにくい。
なんかもっとすっきりしたいなあ。

身近な動物 

July 12 [Fri], 2013, 11:50
子どもたちは、何よりも犬や猫を飼いたがりました。
私自身が子どもの時は、動物好きな親だったため、犬、猫、小鳥などに囲まれて育ちました。


わが子にも同じような体験をさせてやりたかったのですが、
今は自宅で英語教室を開いていますので、大きなペットは飼えません。
動物アレルギーのお子さんもいますし、吠えられたり物音を立てられると
教室運営の邪魔になるからです。


ハムスター、カブトムシやクワガタ、ザリガニ、ヤドカリなどの小動物は飼ってやりました。
全て寿命の身近な動物たち。
死んでしまった後は、お墓を立てて、家族でひっそりと祈りをささげたのです。

返済できるお金しか 

December 04 [Tue], 2012, 18:26
消費者金融業者は以前はサラ金と呼ばれ、高金利や厳しい取立てで、社会的な問題を引き起こしてイメージも悪かったけれど、最近の消費者金融ではCMからしてイメージがよい。しかし、高金利で貸付ているのは変わりないので、注意しないといけない。クレジットカードで借りるお金も手軽さがあるけど、返済できるお金しか、借りてはいけない。
http://cyabo556.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
クレジットカードでは支払いに使うくらいの金が気のみ、使うほうがいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お金ないですから
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる