入血液で非加熱製剤をつくっていたにも

April 07 [Mon], 2014, 17:09
 私は以前、食肉偽装問題の危機管理に携わったことがありますが、やはり相談に来た経営者から過小な報告をされました。

 「どれだけ偽装したのですか? 」
「30トンです」
「30トン?  大した量ではないですね。iphone5s ケース ブランド外国産の肉は全部でどれだけ仕入れていたのですか? 」
「300トン仕入れています。それは消費者ではなくスーパーやレストランに売っているので、JAS法違反には当たりません」
「では請求書を見せてください」

 そして請求書を見ると経営者からの報告は過少申告で、全量を偽装していたことが明らかになりました。iphone 4G/4s ケース

 情報を耳だけで取ってはいけません。しっかり原本を見て、目で情報を取り、事態の全容をしっかり把握するのです。iphone 4G カバー

 全容を把握できたら、次に自分たちの犯した過ちや罪の重さを認識し、展開の予測をします。このステージが「解析」で、食材偽装を行った一連の会社はこれが非常に甘かった。ipad2 ケースその原因は、自分たちの犯した罪の重さに思いが至らなかったからです。

 たとえば外国産の鶏肉を輸入し、国産と偽って販売する食材偽装があったとしましょう。ルイヴィトンiphone 5Cケースこのとき、もしその国の鶏肉がバクテリアやウイルスに汚染されているのがわかっても販売中止にすることができません。販売中止にすると「もしかすると偽装していたのか? 」と追及されてしまうからです。携帯ケース コピー
5分配信
バットマン俳優のクリスチャン・ベールが2児のパパに!
クリスチャン・ベールの妻が第二子を妊娠!/写真:SPLASH/アフロ
『ザ・ファイター』(10)でアカデミー賞助演男優賞を受賞し、『ダークナイト』シリーズではバッドマンに扮したクリスチャン・ベールの妻サンドラ・シビ・ブラジックが、第二子を妊娠したと報じられている。

【写真を見る】05年に生まれた長女のエメラインちゃんと現在40歳のクリスチャン

今年『アメリカン・ハッスル』でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされ、シビを伴ってレッドカーペットを歩いたたクリスチャン。携帯ケース コピー「シビはずっと、同作品のプロモーションにクリスチャンと一緒に参加しており、お互いをサポートしあう素晴らしい夫婦です。ふたりは第2子を授かってとても喜んでいます」と、関係者がUsウィークリー誌に語っている。iPhone 5c ケースコピー

アカデミー賞のレッドカーペットを歩いた際にもなにも語らなかったふたりだが、黒いドレス姿のシビのお腹が明らかに膨らんでいると、E!ニュースも報じている。

ふたりは2000年に)22時15分配信
累計販売100万枚超えの人気“シェイプウエア”シリーズ「シェイプセンセーション」に新作が登場!
人気下着ブランド「トリンプ」が、シェイプウエアシリーズ「SHAPE SENSATION(シェイプセンセーション)」の新ライン「スーパーソフトライン」を3月6日に新発売すると発表しました。シャネル 携帯ケース

同シリーズは、補整下着にありがちな「窮屈」「面倒」「見た目がカッコ悪い」という三重苦を解決し、ボディメイク機能を持ちながらもデザイン性を兼ね備えたこれまでにないシェイプウエアとして2011年に発売開始。2013年6月には、累計販売100万枚を突破しました。ipad2 ケース

新発売される「スーパーソフトライン」は、「より着け心地がラクなものが欲しい」というリクエストに応え、さらにソフトな着用感を実現。2014年春夏シーズンは、お腹まわりをサポートする「ロングシェイパー」(4800円)、ヒップの丸みに沿ってサポートする「ロングガードル」(4500円)(※いずれも税抜き価格)など全21アイテムが展開されます。シャネル

インナー感覚で気軽に着用できるため、シェイプウエア初心者にもおすすめ。ボディラインが気になる人は、ぜひ一度試してみて!

集英社
【関連記事】
下着に悩める女子の救世主“ランジェリースタイリスト”って?結婚。iphone 4 ケースクリスチャンは、「離婚をたくさん見ているので、結婚はしない方がいいと思っていたんだ。でもシビと出会って変わった」と語っており、12年のインタビューでは05年に誕生した娘について、「父親として準備できることなんてなにもないんだ。
シャネル 携帯ケースそれが最高だね。ひと時も娘と離れたくない」と子煩悩ぶりをアピールしていた。iPhone 5c ケースコピー【NY在住/JUNKO
 実際にそうした事態を引き起こしたのが、薬害エイズ事件の主役であるミドリ十字(当時)でした。HIV感染の可能性があるアメリカからの輸入血液で非加熱製剤をつくっていたにもかかわらず、日本国内の血液でつくっていると偽っていたため、ミドリ十字は非加熱製剤でエイズに感染するとわかった後も発売中止にできなかったのです。iphone5 ケース かわいい

 薬品と同様、食品の偽装は非常に危険です。もし、ウイルスやバクテリアに汚染されている食品を抵抗力のない子供や老人、病人が食べたら死んでしまう可能性があります。
iphone 5ケース

 それくらい食材偽装は危ない行為ですが、偽装が発覚した企業ではその認識がなかった。つまり解析が非常に不十分であり、そのことが次ステージの解毒の甘さにもつながっています。
iphone 4G ケース

 「解毒」とは誠実な情報開示や心に届く謝罪の言葉、厳しい処分や確実な再発防止策によって自らが発生させた毒を取り除くことです。最近は食材偽装に限らず、さまざまなところで解析が甘く、解毒に失敗した例が見られます。iphone 4G/4s ケース
  • URL:http://yaplog.jp/dfs99/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfs99/index1_0.rdf