「残念ながら、今のところ新たなニュースはない」とラウダはオーストリアのテレビ局『OR

April 07 [Mon], 2014, 17:02
野球
サッカー
モータースポーツ
競馬
ゴルフ
格闘技
ラウダ、シューマッハの病状に対する憶測に怒り
TopNews 3月13日(木)10時47分配信
ラウダ、シューマッハの病状に対する憶測に怒り
ラウダが、シューマッハの憶測に怒りと悲しみを表した。
ミハエル・シューマッハの病状に関する憶測について、メルセデスAMGの非常勤会長ニキ・ラウダは「悲しく」、「腹が立つ」と話した。
グッチ iPhone ケース

7度F1チャンピオンに輝いたシューマッハは、2013年末にスキー中の転倒事故で頭部に深刻なけがを負って以降、依然としてこん睡状態が続いている。公式な情報が少ない中、病状に関する憶測は後を絶たない。iPhone 5 ケースコピー

 食事の基本は、主食と主菜と副菜ですよね。ランチを主食だけ、つまりパンやパスタやうどんなどの炭水化物だけで済まさないように気をつけましょう。ケース コピー良質なタンパク質(魚、豆腐など)と野菜を加えることが大切です。朝食を抜いている人は尚更です。携帯ケース コピー

 だからと言って、炭水化物を抜くのもよくありません。引くのではなく、野菜とタンパク質を足すことを考えてくださいね。携帯ケース コピー野菜には神経伝達物質の素の素になるビタミンやミネラルが含まれているだけでなく、糖の吸収を穏やかにする食物繊維もあります。基本の食事は、血糖値の乱高下がなく、脳へもちゃんと糖が確保されるので、後で甘い物が無性に欲しくなるようなこともなくなります。ipad2 ケース何事も基本が大切ってことですね。

2.お水を飲む

 お水です。シャネル 携帯ケースコーヒーでもお茶でも清涼飲料水でもスポーツ飲料でもなく、お水です。お水以外の液体ばかりを飲んでいる人は、体が水分不足になっていることがあります。ルイヴィトン携帯ケース甘い物欲求の中には、水分不足によって引き起こされているものがあるんですよ。基本の食事をしているのに甘い物が無性に欲しくなる人は、水分不足を疑ってみてくださいね。iphone 4G カバー

3.おやつには、フルーツやナッツを食べる

 それでも、どうしても、途中で甘い物が欲しくなったら、ナッツやフルーツを食べるようにしましょう。フルーツには、頭脳労働に必要なビタミンやミネラルの他、ポリフェノールが豊富に含まれているので、アンチエイジングや美容効果も期待できます。iPhone 5 ケースコピーフルーツは皮ごと食べられるもの、例えば、リンゴやブドウ、ミカン(薄皮)、イチゴ、ブルーベリーなどを選んでくださいね。ナッツには脳に良く、悪玉コレステロールも減らしてくれる良質な油が豊富です。ipad2 ケース両方とも腹持ちもよく、おやつとしては最適ですよ。よく噛んで食べてくださいね。
ケース コピ

4.自分に4つの質問をする

 ちょっと小腹が空いたからと、無意識に気軽に甘い物を口に運ぶ前に、一度、自分に訊ねてみましょう。

 もし、全て「はい」と答えられたのでしたら、罪の意識なく、堂々と召し上がってください。iPhone 5 ケースコピーでも、「いいえ」なのでしたら、上に書いた方法を思い出してみてくださいね。

5.瞑想する

 忙しい一日の中、5分間だけで良いので、目を瞑って、ただ一心に自分の呼吸にのみ意識を集中する時間を作ってみてください。klogi携帯ケース雪崩のように様々な意識が脳裏を駆け巡ると思います。なかなか、呼吸にのみ無心に意識を集中することは難しいと感じるかもしれません。iphone 5Sケース5分間が永遠のように感じるかもしれません。でも、最初はそれで良いのです。iPhone 5c ケースコピー自分の頭の中を駆け巡る意識が邪魔をして無心になることが難しいということを認識することが大切です。そして、脳裏に浮かんだ事柄について考えを止めて、吐く息とともに吐き出してください。iphone 4G ケース浮かぶたびに吐き出してください。そのうちに自分の呼吸のみに集中できるようになります。iPhone 5sケースコピーそのうちに瞑想することで、ストレスから心が解放されることが実感できるようになると思います。

 「脳には糖」というのは、最低限の生命維持のお話です。携帯カバー十分な食事をしている、高ストレス下のデスクワークの方には、「脳には、野菜と魚、フルーツとナッツ」だと思っていただ
「残念ながら、今のところ新たなニュースはない」とラウダはオーストリアのテレビ局『ORF』に語った。

「だが、うわさはひんぱんに出てくる。iphone 4G/4s ケース状況が好転し始めたという良い知らせを毎日心待ちにしているのだから、憶測を聞いて悲しくなる」

「最近は、ミハエルが自分で呼吸しているという報道があった。そうだとすれば素晴らしいニュースだが、その後違っていることが分かった」

「こうした報道に腹が立つよ」とラウダは話している。iphone 4G/4s ケース「それでもやはり、誰もが良い知らせを待ち望んでいるのだ」

マネジャーのザビーネ・ケームが先日「小さいながらも、明るい兆候を見られることも時々ありますが、今は忍耐の時であることも認識しています」と発表している。
  • URL:http://yaplog.jp/dfs99/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfs99/index1_0.rdf