さむっ 

2008年10月19日(日) 8時07分

最近あさ寒いっすよね…

信楽いったら凍え死にそうや(´Д`)笑


5度ってどんな寒さ?
わかんねーけどとりあえず寒いんだよね、

こんな中学んときの半パンとトレーナーだけでは
過ごせない環境なんじゃぁないでせうか




てか来週たのしみー(´∀`)
鎌井とインするのめっちゃ久しぶりやもんねー!


ほんでコココココスプレも…(´∀`)笑

こまひのぶろぐ 

2008年10月14日(火) 1時22分

ただいま見回り
終わりましたー(ぇ


鎌井のぶろぐがすごいことになってたね

バイオどんだけすきなんだ(゜∀゜)

そしてライコネンもすきなんだな(こっちはひとりごと



てかこんなことくらい
直接コメントすればいいんやけど
まとめてここで
書いてやったぜ!←??


しかし見事に勉強してないよ、
あさってからテストなのにね


まぁ皆してないよね、大丈夫大丈夫(´∀`)




(他の人はちゃんと勉強してます。大丈夫じゃありませんよね)

うひょひょい(゜∀゜) 

2008年10月07日(火) 22時24分

ホテル決まりました。


何のホテルかって?

もちろんハロウィンにUSJに行ってスペシャルナイト参加して、そのあとに泊まるホテルだよーっ(長い



ありがとーピロシキ(´ω`)
すんげぃ楽しみっしゅ(・∀・)ノ

眠たーい 

2008年10月02日(木) 9時47分

さいきん
眠たいと
おなか空いた
ばっかり言ってます(´`)


ちょー眠いよね(・ω・`)?



つか自分的に9月のバイトは頑張ったつもりやけど
5万ちょいしか給料ないかもしんねー(゜∀゜)あれ?



そういえば修旅行ったもんなぁ…
あれで1万もってかれた気する(Д)



検定代持ってこなきゃ←

あっ、ハロウィ〜ン 

2008年10月01日(水) 8時11分

気付けば10月だよ(・∀・)
1ヶ月に数えるほどしか更新しない管理人です。


むしろ管理してないよね、もはや放置しております、放置(゜∀゜)



いやー、ハロウィンの時季がやってきましたねっ!

友だちがメイド服ほしいとか言うんですが(^ω^)


それでDAIGOのライブ参戦するとか言ってるんですが(^ω^)


ま、まじか(゜Д゜;)

かまひ…(´Д`) 

2008年09月28日(日) 17時14分

めっちゃ久しぶりに
鎌井もいっしょに
インする予定やったのに
タイミング悪す(・ω・`)



てか鎌井と何ヵ月くらい
行ってないんやろぉ?





…なんか冬くらいやった
気がしてきたよ(゜∀。)

そーやねん聞いてっ 

2008年09月28日(日) 8時46分

お泊まりの許可を
いただきましたーっ!!拍手


あとはチケット買うだけよ(・∀・)
まだ売ってるかな?


あ、どこ泊まるかも
決めなくちゃ(´ω`)うきうき

あ、偽善者がいる(゜∀゜) 

2008年09月25日(木) 15時49分

今わたし偽善者を発見いたしました!

自転車に乗った茶髪の若者…!


赤いTシャツには
偽善者の3文字が!(゜Д゜;)


ぎ、偽善社ぁぁぁあ(予測変換で出てきた漢字

うわぁぁあ 

2008年09月25日(木) 9時48分
久しぶりに更新するわー(゜Д゜)


今日はノートルダムの鐘
みるんだぬーん(´ω`)

つっづっき!
つっづっき!!(ノ`∀´)ノ

のーとるだーむ 

2008年09月18日(木) 13時08分
今日の選Aでみたビデオはノートルダムの金でした。
間違えた鐘でした(゜∀゜)


続きが気になるが
続きは来週うぉんちゅー(・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:USJUJU
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

ドリステ、USJ
だいすき!!

な、16歳で
ございます(ー∀ー)


ドリステが終わッても
この気持ちは
変わらね―ッ(´益`)ノ←
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こまひのぶろぐ (2008年10月15日)
アイコン画像鎌井
» こまひのぶろぐ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» うひょひょい(゜∀゜) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うひょひょい(゜∀゜) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 眠たーい (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» かまひ…(´Д`) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» のーとるだーむ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» のーとるだーむ (2008年09月21日)
アイコン画像鎌井
» のーとるだーむ (2008年09月18日)
アイコン画像USJUJU
» おかん…(゜Д゜;) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる