競馬情報解 今週土曜は競馬セミナー!

June 09 [Tue], 2009, 16:53
今週の土曜日(5/23)は、今年2回目の競馬セミナー!
年に3回、30名・PAT会員限定で行ってる講習会みたいなもんだな。
毎回好評で、すぐに定員一杯になるよ。午後のレースからオイラがレクチャーしながらみんなで馬券を購入して一喜一憂するという訳。
夜は親睦を兼ねて盛大に呑み会を実施するんだ。
定員の人数を増やして欲しいとか、毎月開催してほしいとかの希望が後を絶たないけど、何せ準備が大変でこれ以上定員を増やしたり、回数を増やすことは不可能なんだよ(汗)

会場を確保して、スクリーンモニターを借りて、グリーンチャンネルとつなげて等々、かなりの労力を強いられるので楽しいけど辛い部分もけっこうありまっせ(笑)
参加する人には携帯電話を持参してもらうんだけど、最近はノートPCの人も増えてきましたね。

ただ、予想が的中してみんなが馬券をゲットするのとしないのでは、夜の盛り上がり方が全然違うので、頑張って検討しなきゃいけないのよね〜(笑)

競馬情報競馬予想ならAI競馬
競馬口コミ情報サイト ウマコミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfs34w5
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» 競馬情報解 今週土曜は競馬セミナー! (2010年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfs34w5/index1_0.rdf