新潟全身脱毛料金.xyz

March 01 [Wed], 2017, 15:31
はやいね。2月は、まったくおいらにとっては、いまだに月曜日が日々貫くのか?っておもってしまうね。
月曜日といううま味は、日本の時、基本ですけれども、エリート野球っていうのは、火曜日、水曜日、木曜日の3連戦。金曜日、土曜日、週末の3連戦。火曜日から週末の6連戦で、月曜日は競争のない退職日というのがイロハの日程だ。
エンドやオールスター先など以外は、ほとんど各週月曜日はお休みなので、月曜日っていうのは、野球ファンにとっては楽しくはない日ですね。
ですから、自分の応援している班。おいらの場合は、ヤクルトではあるのですけれども、ヤクルトファンにとっては、10月から月曜日の感性ですね。
3月の末日まで来たら、ピークがまた始まるので、月曜日h思いが休まる日がないわけで、スポーツマンは開幕したら、大変ではあるとは思います。
今年も如何なるドラマが起こるのか?それではWBCだけれどもね。
そのWBCって今季で最後になるのか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる