菊花賞がくるでおじゃ。

October 19 [Fri], 2012, 16:42
今度の日曜日は菊花賞ですよぉ。
マイミク長い方はご存知のあの公家がとうじょうします。
おたのしみにありすはというとアクセルワールドのPSPしかやってない現在5月半ば。
なんか心意技を覚えるのに、ファミコンみたいなゲームをやらされて、難しくて覚えられないで困っておるところ。
まぁ、なんとかします正直このゲーム、人に奨められるかと言うと普段全くゲームしなくて、アクセルワールドのファンて人にしか奨められないですある程度ゲーム知ってる人が遊ぶとどう考えてもクソゲーだしアニメ好きでゲームもやるよて人にやらせたら明らかに作業ゲーで、こんなメンドクサイことする位ならAVGにして欲しかったといわれそうなレベルですでも、クソゲーでも、ずーっとやっておるとですね、脳が麻痺外国 友達してくるのか、徐々にお話に呑まれると言うか、なんとなーく、面白い錯覚に囚われていくんですよねえというわけで、達成率100とかまではヤル気全くないですけど、EDまでは頑張っていこうとおもいます、はいアニメ感想ていきゅう2話1話がアレだったんですけど5分あにめなので、2話目みたらカオスおもしれえじゃねえいかぁえーなんか全体的に早口なんで、15倍速で見るとナニ言ってるのかわからなくてワロタその1ゴールドシップ酔ヒ新聞杯で、6分位の出来だったのに、ぶっこぬいての圧勝だったおじゃ。
皐月賞はインの魔法のコースを通っただけでホントは強くないんじゃないのという不安は全く無くなったおじゃ。
フェーメは天皇賞に回るし、カレンブラックヒルもそっち。
ービー馬ブリランテは出てくるおじゃが、ービーは岩田騎手が超運の良さを発揮した、いわゆるもう一度やったら結果が変わるレース状態と見ているおじゃ。
結果、英国のG1で何の見せ場も無くブービー。
これが彼の実力。
距離適正が1800までと見ておるので、世代上位だが3000なんかどうやってもこなせないおじゃ。
ので、ゴールドシップ頭鉄板おじゃ今年は馬単と3連単を買うおじゃ。
単勝は買わない、複勝は買うけどおじゃえー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfprhbtx57
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfprhbtx57/index1_0.rdf