荘司だけどウェルシュ・テリア

February 02 [Thu], 2017, 10:10
流行っている三ツ矢サイダーを飲むと腹がたつことも飛んでいきそうなくらい爽快な気分になります。なんだか最近ストレスが溜まりどのように楽にするかいっぱいいっぱいになっています。
外を歩くのもいいのかなと思います。ストレスが溜まると何もかも前進する意欲がなくなるので何もしたくなくなります。
私は食べ歩きが好きなので地図を見ながら妄想してポジティブに毎日を送るようにしています。少し先の目標がないと人生に精神的なよりどころがなくなるからです。
凄く凹みやすい特色が嫌で仕方ないのですが、人格って思うより簡単には変えることができません。考えても仕方ないので諦めました。
どうしても落ち込む日はほんの少し長めにテレビを見ます。これにより悩みも置いておける感じがします。
現代は先が不安定で誰しもどう過ごしたらいいのか考えています。過ごし方がわからなくて八つ当たりすることはやめたいなと寝ても覚めても想像しています。
カルピスのおかげでちょっぴり強きに今日と明日は精いっぱい歩めるでしょう。空を見るのも必要ですよね。
脱水症状にならないようにきちんと大笑いしようと思います。本当は1週間前に子猫をもらったのでそれで元気にさせられています。
それでもダメダメな日は車の中で漫画を読みます。ゆったりと寝ていることも心の安定にはなくてはならないことです。
強くなれない私ですが、もう社会人なので会社に行っています。好きなことをするのは仕事がない日のみ。じゃあ、ただ今から一生懸命仕事やってきます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Koudai
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる