コンタクトレンズ 

October 12 [Mon], 2009, 18:44
コンタクトレンズを買いたいと思います。

最近パソコンを一日中見ていることが多くなって

目の疲れや視力が著しく悪くなってきたような感じです。

思い切ってカラコンにしようかコンタクトにしようか

最近の悩みの一つです。

いやなこと 

August 21 [Thu], 2008, 20:29
きょう会社で失敗してしまいました。
どうしたらいいのかもう自分でもわからなくなちゃう。
もう寝ます!

ふぃ〜 

August 05 [Tue], 2008, 22:38
ブログの存在を忘れていました・・・
久しぶりの更新ですって多分誰もこのブログを見ている人はいないと思うけれど
そんな感じでまたね!

黄砂のせいで・・・ 

March 05 [Wed], 2008, 21:56
なんで車が汚れているの〜っと思ったら・・・
黄砂だったんですね。家に帰ってニュースで知りました。
仕事に車を使っているのですが、仕事が終わって車で帰ろうとしたらボンネットの色が変わっていました。
この黄砂は5月まで続くそうで、モンゴルや中国から風で運ばれてきます。
この黄砂は中国の工業地帯の上空を通過してくるため有害物質と一緒に日本に飛んでくるそうです。

先ほどスノボーから帰宅しました。 

March 02 [Sun], 2008, 20:57
スノボーに行ってきました。
朝6時頃に家を出て9時近くにスキー場に・・・
自分のスノボーを持っていないのでレンタルしたんですけれど、やっぱりブーツが合わないんですよね。
スノボーで3,4本滑って足が痛くて早々に休憩です。
帰りにスキー場の日帰り温泉に寄って疲れを取ってから帰宅しました。
今シーズンは、今日で終わりですね。

やせよう! 

February 28 [Thu], 2008, 22:20
最近なんかダイエットをしたいと思うんですけれど・・・
続かないんですよね。
今までに食事制限や運動でもいつもより長い距離を歩くようにするくらいですけれど。
でも最近思うんですよね。私がなぜ太ってしまったのか、食生活や規則正しい生活をしているのか
考えるんですけれど、行動に移せない私がいます。

スノボに行くことに・・ 

February 27 [Wed], 2008, 21:07
遅いですけれどスノボーを今週末に行ってきます。
スノボーなんて2年くらい行っていませんからどうなることか・・・?
なんか会社の先輩に誘われてしまったんですね。
久しぶりなので楽しみにしていますが、ボードもウェアも引退していたので全部捨ててしまいました。
レンタルでもいいと思いますが、どのくらいかかるのかなぁ?

夜更かしはガンになりやすい? 

February 24 [Sun], 2008, 22:41
アメリカのワシントンポストによると夜間に仕事などで大量に灯の光に当たると乳がんの発症のリスクが高くなるそうです。
このことが本当なら夜更かしなんかできませんね。
でもこの夜間での灯りで乳がんなど発症率など関係についてはまだ研究段階だそうです。
なるべくなら規則正しい生活を心がけたいものです。

この風は春一番? 

February 24 [Sun], 2008, 11:27
なんか昨日から風が強いなって思ったら・・・・
春一番みたいですね。調べてみたら春一番は太平洋側で発生しやすく、春一番が吹いた翌日になると冬型の気圧配置になって寒くなるそうですよ。
でも今日吹いている風は春一番なのかな?

はじめまして!!! 

February 23 [Sat], 2008, 12:34
はじめまして!!

これからブログを書いていきたいと思います。
きょうのお昼は、ラーメンです。
簡単にインスタントで済ませました。トッピングは、タマゴ、ほうれん草、ウインナーです。
ご馳走様でした!!!