ショック!ケンカしたらこだわりがすごい

August 14 [Sun], 2016, 2:32
今日は浅草寺に行ってきたよ。お参りしておみくじを引いたんだけど...人生初の「凶」を引いてしまった。今の私にはピッタリなのだろうか...(><)
元々特別ビールが好きなわけでもないから???
結局、起き上がってPCをしたり、スマホをしたり、TVを見たり。。。
その日(娘が大学病院に最初に掛かった日)も、「今度、仕事で○○に行くよ。会いに来てね」バカっぽい内容に、「ホストっぽくなってきたね」と返した。でも、「三連休はどこか行くの?」の質問に、「連休だけど、どこも行かないよ」のあと、「今日は上の子が熱で○○病院まで行ってて疲れたよ。おやすみ」と、入れた。バカな私。
最近、わたくしフリマにこっておりまして、要らないものをせっせと売りさばいております。正月に鬼姑からもらったお茶も売りに出してみたらあっさり売れてひとりでニヤリとしております(* ̄ー ̄)
あれ?1日600円ならこの夢実現できそうじゃーん?って思えてきちゃいませんか〜♪こんな感じで『夢』を具体的に考えるとその為にお金を貯めるのも苦じゃなくなりますよね?むしろ楽しめちゃう♪
義祖父宅に行くと、毎回のようにしつこくお菓子を与えてきます。まぁよくある話。滞在中ダラダラと、次はこれ、次はこれといった具合で手当たり次第に。今までも何度となくやんわり止めてきました。
安全なメール副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パイン猫
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfmamm/index1_0.rdf